

我が家にも噂の彼女がやって来た

発売日・・・近くの営業所まできながら配送がなかった
そして我が家にもついに噂の彼女がやって来た
071229_2341~01
袋を開けるとその中に入っていたのは・・・・

ん?



嘘だ!
我が家にやって来たのはフワフワモコモコなリンさん?
オレンジだし頭には白いのついてるし
どう見てもリンさんにしか見えませんwww

そういえばレンが付いて来てないような
再び袋を調べなおすと・・・その中から出てきたのは

.

071229_2349~01
しっかりとレンも出てきた
やっぱり男の子だけあってリンよりは肌が焼けてる
双子か?って思わせるほどそっくりやしwww

って人形かよ!

そんなこんなでやっと来ましたみかんちゃんwww

ゆあさいだぁの時の帰りにSAで休憩
うどんを食べているとなにやら視線を感じたんです
私たちを買ってくれネタにしてくれと
その為に買いましたよ

071229_2352~01

本物まで
ってこれじゃ本物をちゃんと買ったかわからない?
はいこれでどないかな

071229_2352~02

そんなこんなで時間がないのに買ってしまいました
作品は作れるのか?
それとも本当にネタのためだけに買ってしまったのか?
今後に期待です!?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/484-c6dd727a

 

