

12月29日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆
初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)
前回(sm1858883)の修正版
前回の作品でも十分だったんですがかなり修正が入りました
かわいい絵柄のミクですしマウスカーソルに嫉妬すること間違いなし!
ミク・リン・レンが歌う「ロックマン3 ロッテリア」
ロッテリアの人がおくる第4弾
レンの声が少年合唱団っぽいですが高音まで綺麗に出ています
やはりレンが一番可能性が高そうです
鏡音リンが来ない?来た?
ワンカップPのリスペクト作品
作者げげげのPの元に鏡音リンが届かないので作られた作品
ワンカップ調のイラストもGJ
鏡音リンが来なかったけど来た迷宮組曲
前作アップ後に届いたらしく締めもやはりリスペクト
作品自体の歌唱力は素晴らしいので次回作にもやはり期待
にしてもソレはないでしょ佐○さん

雪ちよちよ でちょいと鏡音ロンちゃんの練習
ワンカップP最新作で鏡音ロンちゃんが3作目を投入
前半がちいちゃいロンちゃんで、後半がお姉さんのロンちゃんになっています
後半の方が好きな感じですが少しとかちっぽいかも?

☆初音ミクその他☆
ワンカップP最新作は鏡音ロンちゃん!?
10万再生突破作品が早くも登場!?L-side
10万再生突破作品が早くも登場!?R-side(鏡音リン情報局)
机上計算で「鏡音リン・レン」の販売累計が約8700本になる件について(初音ミクみく)
発売からここ数日の鏡音リン・レン作品をまとめて聴いてみた。(GilCrowsの映像技術研究所)
DTMソフト「鏡音リン・レン」発売! 声優・下田麻美さんがリン(女性)とレン(男性...(アキバ総研 )
コミケ73 先行販売でみっくみくにしてやんよ!?アクシアブース情報(アキバOS)
DTMマガジン2008年2月号告知『鏡音リン・レン最速攻略 ミクの歌わせ方』(DTMn - DTM magazine web site)


ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
クリプトン・フューチャー・メディア (2007/12/27)
売り上げランキング: 4



COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/482-46bcd26e

 

