

12月28日の初音ミクのいろいろ。


☆オススメ動画☆
鏡音リンが来ない愛のテーマ
ワンカップP見事に使いまわしっぽいながら新作
ミク・リン・レンの3人に「きしめん」を歌ってもらった
早くもかなりの完成度
ミクが強い感じでリン・レンがやっぱり似たように聞こえるが補完しあっているのが良いですね
リン単独であげて欲しいところです
【ミク・リン・レン】冒険でしょでしょ?【VOCALOID2】
冒険でちょでちょには笑ったwww
とかち成分は封入されています
鏡音リンにefのOPをやらせてみた(ver.0.5)
ミクの時よりもいい感じになってるので今後に期待です
案外英語もいけるかも?
【鏡音リン】シノブ参上!歌ってもらいました【キー下げver】
早くもコレの修正版が登場
やはりじゃじゃ馬みたいですね
【とりあえず】鏡音リンでrelations【テスト】
ところどころにとかち成分が封入されています
調教していくともっといい感じのものに仕上がりそうなので期待しちゃいますね
にしても先にこっちなのね
【鏡音リン】さなだ虫ステレオ版【鏡音レン】
真っ先に歌わせる物として間違えた作者タグに笑った
双子合唱の例になりそうだけど歌がwww


☆初音ミクその他☆
[VOCALOID2情報]CVシリーズ第2弾『鏡音リン・レン』本日リリース
DTMマガジン特設「鏡音リン・レンFIRST TIPS」
初音ミク、アキバの書店も「みっくみく」(アキバBlog)
鏡音リン・レン発売でアソビット「フライングなんてするわけ無いじゃんっ!」(アキバOS)
双子いよいよ本日お目見え「VOCALOID2 CV02 鏡音リン・レン」発売(えぬぱすどっとねっと)
キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レンが発売 「パワフル&チャーミング!」せなか:オタロードBlog
鏡音リン・ドール【完成版】
C73 初音ミク関連サークルリスト: 3分の1以上が18禁
MAIDLOID 阿久女イク(アクメイク)
ラッシュ、コンプ、DTMマガジン増刊 初音ミク雑誌いっきに発売 (ふぇいばりっとでいず)
鏡音リン・レン…そしてはちゅねミクが登場! -初音みっくす2話(MOON CHRONICLE)


ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/479-85b01486

 

