

12月24日の日常

いつもの朝のやつです

そういえば昨夜の話
家に帰ると見慣れている佐川さんの袋を発見
071223_2123~01
最近何か頼んだっけな?
と思っていると袋の荷送人に(株)寺島情報企画と・・・
ん?
寺島情報企画ってDTMマガジンじゃないですか
って事は中身は
071223_2126~01
DTMマガジン別冊「THE VOCALOID CV01初音ミク」でした
さすが直販分www

☆ゲーム関係☆




☆アニメ・声優☆

ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?(ふぇいばりっとでいず)
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!(ふぇいばりっとでいず)
“タコス”優希役に釘宮理恵さんの「咲-Saki-」ドラマCDが発売(アキバOS)



☆マンガ・イラスト☆
桜蘭高校ホスト部にどうやら受験することが出来るらしい(脱水少女)
漫画「メガバカ」についてマガジン編集部が謝罪― 多数の作品からネタ盗用
こどものじかん 「原作だって、最近こんな感じなんだよ?」(ねこあれぶろぐ)
天文部で「やおい」が流行っていた -School Rumble19巻(MOON CHRONICLE)
「たいようのマキバオー」~これぞ競馬!予想外の展開を制する者は!? (いけさんフロムFR・NEO RE)



☆初音ミク関連☆
[VOCALOID2情報]鏡音レン・デモソング公開!
[VOCALOID2情報]ジェンダーファクターを触ってみよう!
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き5
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き6 初音ミク対ドワンゴ戦争にひろゆきが介入してきたよ
初音ミクを通して色々知ったこと・変わったこと(聴く耳を持たない(片方しか))
コミックマーケット73 初音ミク関連サークルリスト

☆一般その他☆
話題作「仮面ライダー THE NEXT」DVDが2008年4月発売!特典も見逃すな(GA Graphic)
「鉄道むすめvol.5」にアニメイト限定版登場! 門田さくらが特別仕様に(GA Graphic)
こんな家電製品が欲しかった!? -5階美少女家電売り場でございます(MOON CHRONICLE)
ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17 会場の様子(萌えよ!アキバ人ブログ)


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/473-ccc23bc5

 

