

12月15日の日常

いつもの朝のやつ
月末かなり忙しい事になっています
それもこれもメーカーさんのリコールでの仕事が・・・

☆ゲーム関係☆
エースコンバット6に萩原雪歩カラー(さざなみ壊変)

『アイマスL4U』WonderGOOオリジナル特典は雪歩の特大タペストリー(オレ的ゲーム速報@刃)

JRの鉄道にまつわる知識を増やせる『鉄道ゼミナール -JR編-』が2008年春に発売!(電撃オンライン!)






☆アニメ・声優☆
2007年度 アニソン&声優 シングルCD売上まとめ(ふぇいばりっとでいず)

2008年1月期新作アニメ地方放映状況(ふぇいばりっとでいず)

「らき☆すた」声優陣が鷲宮神社に公式参拝 その模様を詳しくチェック!






☆マンガ・イラスト☆
少年サンデー新連載「LOST+BRAIN ロストブレイン」 催眠術で世界変革を目論む高校生(大炎上)

『コミックガンボ』の敗因を考えてみる(ふぇいばりっとでいず)

デスノートコラ サンデーの新連載「LOST+BRAIN」について

とらのあな発行『とらだよ。』の情報誌としてかなり満たされている条件(ふぇいばりっとでいず)

今日から俺は白泉男子、最近の花とゆめコミックスの感想詰め合わせ(DAIさん帝国)

影が薄い少女はネット弁慶 -ココにいるよ!(MOON CHRONICLE)

木尾士目の描き下ろしあり!「ラーメン天使プリティメンマ」1/23発売!(Forest Field)




☆オタ系その他☆
『初音ミク「星のカケラ」の試聴を開始しました!』FRONTIER WORKS

才能の無駄遣い『初音ミク』の世界(ふぇいばりっとでいず)

読売新聞にミクとかリンとかレンとかが載ってて、やがて音楽界を席巻するかも…とか書かれてた。(ねこあれぶろぐ)

亞北ネル、その生い立ち(CloseBox and OpenPod)

鏡音リン・レンは兄妹(姉弟)じゃない!?(RBB TODAY)

モデラーが初音ミクを造る(美少女フィギュア情報ブログ)

初音ミクが歌う「釣りパラダイス!」テーマ曲を独占先行公開(4Gamer.net)

当たり付きでかもすぞ~!「もやしもん モネラマグネット」かもし開始(アキバOS|秋葉原総合情報サイト)


☆一般その他☆
【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

今度はゴキブリ入り肉まん! ファミマの厳重注意に「笑いこらえるのに必死」

【長崎】佐世保市スポーツクラブで発砲事件 男女2人死亡、子供含む6人ケガ …犯人は逃走中

「ひこにゃん」お家騒動、調停が成立 滋賀・彦根






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/466-b5cac6bd

 

