スポンサーサイト


おでかけおでかけ番外編 新製品は『ゆあさいだぁ』

半年振りに道の駅を巡ってきました
今回は南に重点をおいての和歌山巡りになりました

和歌山といえば何かと和歌山がアツイ
ほらMyself;Yourselfな周参見やらの和歌山だし

そんな中で寄って来ました『とれたてみったん』で有名になった小原久吉商店に!

今回は会社の後輩くんと道の駅を巡ってたんです
そんな後輩くんもこっちよりの人間でして和歌山に行くなら帰りに寄りたいと



って事で店に入ると前とほとんど同じですね
そんな中で目に入ったのは・・・新製品の文字と新しいキャラクター
キャラクターの名前は『宮ちゃん』という名前で巫女さん
そして新製品は冬なのにサイダーwww
お姉さんの新製品すごく売れてますよ~の一言で5本購入




そんな訳で購入しましたよポストカードも一緒に
そういえばポストカード自体は8種類売られていました
ってかここにある詰め合わせ以外の商品全部買ったwww

やまじシスターズポストカード

肝心の味のほうですが・・・
普通のサイダーとは少し違う感じで思ったよりも甘くないし
それでいて炭酸は少し控えめながら刺激もいい感じで優しく美味しかったです

道の駅の旅以外でもう一つおまけの旅があるんですが・・・
それは次の機会に
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/464-0144f47c

 

