スポンサーサイト


色々あった22日

祝リニューアル?(挨拶)
リニュったり発売だったりトラブルまでwww
色々あった12月22日

オンライン初音島リニューアル
キャラロボの実装でリニューアル
しかしながら見事に不具合まで実装されてしまう事に
14時から17時までの間で再びメンテナンス
キャラロボ関係のデータをリセット
まあかなりの文句が出てますが無料ですしパンヤで慣れてますwww

レイナナ発売!
個人的にはオフィシャル通販でちょっとしたトラブル
取り合えず現在進行中

CDCD発売!
某所で予約してますが買いにいけてません・・・
取り合えず今から楽しみ
年内はこれがメインとなりそうな予感です

ef - the first tale.発売!
これまた某所で予約
個人的には予約という行為がかなり珍しいですwww
こっちは正月の楽しみにしておきます

ユニゾンシフト・アクセント 『Chu×Chuアイドる』デモムービー公開
個人的にはかなり気になるところ
取り合えずムービー見た感じもいい感じなので期待大

リボルテック No.20 グリフォン アマゾンにて予約開始
ついにきましたフライトユニットなグリフォンの発売日が決定
アクアユニットをどうにかして欲しかったところ
発売予定日は2007年2月15日
翌月には零式が控えていますが当然今からグリフォンは予約です!

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの28
4浪つばきストーカー中

「ドラえもん」の呆れた制作裏事情
「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(2)
「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(3)
「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(4)
一気に読みましたが・・・これは酷い
視聴率さえ取れればなんでもいいんでしょうか?

■お買い物♪
サーカス ヴォーカルコレクション「crystal3」
サーカス ヴォーカルコレクション「crystal3」
ある意味『サンタクロースに予約して!』だけのために購入
気になったら買うっきゃないでしょwww
取り合えずエンドレスで聴いてるのは秘密です

REC~夢の記録 6 (6)貧乏姉妹物語 4 (4)
○REC 6 (6)
貧乏姉妹物語 4 (4)
サンデーGXな2冊
RECの方はユニットを組むお話のようです
ってか今から読むところです
貧乏姉妹物語はこのかんで最終巻
アニメ化もありましあたし何だか長いようで短かった感じ
最後はお父さんの話も出ましたがほっこりと終わった感じでした

■さくらの独り言
キャラロボの名前はすももでいきますwww
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
12/27 01:54
. あら、更新されてない。・・・ニヤリ♪
あまがえる URL @
12/23 22:46
. キャラロボ復帰しましたね。
くだらない仕様で作ってみました♪
あれっ!?な感じ?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/46-48d07671

 

