

12月3日の日常


☆ゲーム関係☆

■桃月Pによる最後の「週刊アイドルマスターランキング」

一時期はしっかりと毎週紹介していたんですが・・・
ミクに変わってました
何はともあれ今まで桃月Pお疲れ様でした


☆アニメ・声優☆
「らき☆すた」町興しイベント 埼玉・鷲宮神社にオタクが押し寄せる?

「らき☆すた」が町おこしに一役 商工会が声優らを招いてイベント開催-鷲宮町(ふぇいばりっとでいず)

OVA「ないしょのつぼみ」第1話「赤ちゃんはないしょ」08年4月下旬発売!(EARL.BOX)

『落合祐里香』(ゆりしー)のブログが休止 「今までありがとう。」


☆マンガ・イラスト☆
Let's ぬるぬるっスーパーアダルト、『ろーてく ~輝くぬめりの宇宙へ~』(DAIさん帝国)

アイドルマスター -ユアメッセージ- アイドルを目指す11人のそれぞれ(大炎上)


☆オタ系その他☆
サプライズは男の子!? 鏡音レン発表

各所で『CV02鏡音リン・レン』の予約がスタート(鏡音リン情報局)

キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン 予約受付開始せなか:オタロードBlog

速報POP「鏡音リンは双子だった!鏡音レン♂登場!」

ヘソちらしている鏡音リンの下敷が付いてくる「キャラの!Vol.6」発売(アキバOS)

鏡音リン&鏡音レン情報まとめ(初音ミクニュース)

第二世代第9弾「劇場版イングラム1号機、2号機」&「鉄人28号」展示(アキバOS)

リボルテックダンボーアマゾンよつばと!フィギュアレビュー

【せなか企画】 せな★せな 5-1話 「わたしの美しく清らかな肌を見てるんじゃないわよっ!」せなか:オタロードBlog


☆一般その他☆
吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上

吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪

深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!?

星野ジャパン 五輪出場権を獲得


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/452-7d410e29

 

