

驚きの すごい コミック版

サイコロ
旅してきました(挨拶)
まあなんですが当然日帰りの旅に決まってるわけで
旅の詳細は後日・・・

カレイドスターコミック版がファングにて連載決定
月刊ファングで「カレイドスター~未来の翼~」として4月号より連載
作画は「おがわひだり」さんでやまけんさんも認めるカレイド馬鹿
アニメの15年後の話でそらの妹が主役
2007年は再びカレイドスターの年です!

コットンソフト修羅場中
本日のサイト更新は明日に延期との事です

ごとPさん TOPにキク8号
本物を踏襲しているキクちゃんでした

PSP版『空の軌跡SC』来春発売決定!
そういえばFCまだ終わらしてないやwww
終わらしてからPSPとPC両方買いなさいってかファルコムさん

■さくらの独り言
今日は何だかボロボロでした
行き当たりばったりはダメだと思います・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/45-47bd4ba3

 

