

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

音姉の溺愛っぷり♪
久々ながらやっぱり出番が少ない!!!

奈良といえば・・・葛きり・奈良漬・柿の葉寿司・鹿の角www
由夢にもなれましたがこちらも出番がねwww

さくらさんから忘れ物と言われ渡されたのはペンダント
お守り代わりというがやはり原作どおりっぽくなってきたかも?

第9話「恋模様大和路」


.

さて今回の話は修学旅行
電車では横の席が空いてるから小恋を座らせる
眠たそうにする義之は音姉に事前レクチャーを受けたが頭の中には入っていないと
じゃあ頑張ってガイドするからと小恋・・・
新婚旅行じゃなく修学旅行ですからwww

奈良ではもう定番のところばかり
巨乳キャラがあの穴に胸が引っかかるのも定番
小恋と話してても美夏の話をしてしまう義之
どこかに行こうとしても仲間たちの邪魔がはいる
お風呂ではため息が出てしまう小恋

お風呂シーンはいりました
湯気やっぱり邪魔ですよ
真剣な話も吹っ飛んじゃってますwww

お約束イベント女子部屋訪問
逆に女組は夜這い決行だといって連れて行かれそうになるが委員長に邪魔される
布団簀巻きの義之と男子一同突入
かばんの中から下着を落としちゃうお約束つきでしたwww

強引ついでに男子部屋は2人に進呈
まわり全員に冷やかされる
そんな時にミューが仲居さんとして登場
委員長の機嫌がいきなり悪くなる・・・
怒り方が異常だったのは何かあったんだろうけど

人が作ったロボットは何故ダメなのか
心を持っちゃダメなのか?

小恋が話しかけたのに鹿の角の事で考えていて話を聞かず
ななかも現れて浮いちゃう小恋
小恋の思っている恋人とかけ離れていく・・・

明日の自由行動を一緒に行って欲しいところがある
縁結びの春日大社に行きたいと
小恋の不安がかなり出てきちゃってる回になってるね
考える義之・・・2人だけで行こうと約束
その後にお風呂に行く小恋たち
そんな途中で小恋は電話する義之を見かける
その電話で由夢から何かを聞いてしまう義之・・・その事とは何か?

次回「霞んでいく想い」

電話の内容はやはり美夏の事でしょうね
春日大社の約束もどうにかなってしまうのか?
そんな感じの題名かも
ここまできて委員長のロボ嫌いも出てきたし美夏は最後までいきそう?
ここから小恋と義之はどうなるのか?
今回さくらが渡したペンダントはなんでいるのか?
どうやって最後まで回収していくのかが気になるようになってきました

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/447-2d7796d4

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/11/27 19:54
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 修学旅行へと出発した義之。友人のわたるはこれを機会に女の子との交流を深めたいと楽しそうに話す。一方の小恋も友人の後押しを受け、義之との関係の進展させようと努力するのだが・・・。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路 」  SeRa@らくblog  2007/11/27 02:03
はじめての二人の旅。素敵な想い出にしようね。 でも修学旅行だから二人じゃないんだけどね…小恋ちゃん(^^; 行き先は大和路――奈良。 さくらさんが義之に絶対手放すなと渡したペンダント。 …何かイベント起こる予感

 

