

11月27日の日常


☆ゲーム関係☆
【電撃15年祭】ライブ初披露の曲も 『アイドルマスター』クリスタルステージ

ソニーの新型PSP、発売2ヶ月で売り上げ台数100万台を達成(GIGAZINE)


☆アニメ・声優☆
☆アニメ感想☆ D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

釘宮理恵のツンデレカルタ企画のスタッフにアイマスのPが大量参加(敷居の先住民)

アイマスP名での商業行為はNGですか?(全てが台無し―雑記帳―)

そういえば『ef - a tale of memories.』のサブタイトルって……(最初から6番目のスズ木)

このみなみけ#8は南家3姉妹の日常をたんたんと描くものですが、今週はほさかけです。

なんか埼玉新聞に新観光地話題のスポットとして鷲宮神社らき☆すたが載ってた。(ねこあれぶろぐ)

12月1日に開局する「BS11」、アニメ枠の放送内容が発表

ヤッターマン実写映画化決定!主演にジャニーズ嵐・櫻井翔

TVアニメ「ケメコデラックス」PVを最速でお届け!!(楽画喜堂)


☆マンガ・イラスト☆
初音ミク漫画がコンプエースでも来月号から開始らしい(大炎上)

咲-saki-3巻発売 「3巻の主役はころも!!無い子がいてこその巨乳!!」

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…(プリン味サワー)

咲-Saki- 3巻 次鋒戦から中堅戦へ。部長の大活躍が見もの(大炎上)


☆オタ系その他☆
メロンブックスリニューアル1周年記念フェアでせな★せなのしおりを6種類配布

【せなか企画】 コミケ受かりました!あと12月からの連載とか(せなか:オタロードBlog)

第1回国際ニコニコ映画祭 受賞作決まる

ニコ動時報にねんどろいど初音ミク登場?(ねこあれぶろぐ)

初音ミクを着うたしてやんよ?(ねこあれぶろぐ)

ドワンゴ 初音ミクの着うた、着うたフルの配信開始(アニメ!アニメ!)

ねんどろいど 初音ミク アキバでも予約開始 『あなたをミクミクにしてあげる♪』

ねんどろいど はちゅねミク ネギも付いてた!『電撃15年祭 2日目』

グッスマ「ねんどろいど 初音ミク」 商品情報アップ&ニコニコ動画に「時報広告」

ねんどろいど 初音ミク フォトレポート『電撃15年祭』

ねんどろいど 「初音ミク」レビュー with みくみくにしてあげる♪(アキバHOBBY)


☆一般その他☆

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/446-7584a4cd

 

