

11月22日の日常

いつも朝・・・今から旅に出てきます
☆ゲーム関係☆

『アイドルマスター』新作アルバムのレコーディングに5人の声優陣が臨んだ

minori 『ef - the latter tale.』発売日のお知らせ(カトゆー家断絶)






☆アニメ・声優☆

『ef - a tale of memories.』第6・7話に見る上坪亮樹の演出手法の極意(ふぇいばりっとでいず)

お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒








☆マンガ・イラスト☆

初恋限定。第8話 久々にいいパンチラ2連発!有原あゆみ(中2)はパンツ要員ということですか…

桂ヒナギクについて考えてみる(ふぇいばりっとでいず)

なんか読売新聞に能登かわいいよ能登って載ってた。(ねこあれぶろぐ)

高尾山では伊澄さんの一人勝ち -ハヤテ153話

マンガ批評:WORKING!! 今が読みごろのユルい4コマ ウェブでも読めて人気拡大(MOON CHRONICLE)






☆オタ系その他☆

ねんどろいど新作 初音ミク3月発売予定!!

ねんどろいどに「初音ミク」がホントに登場!

ねんどろいどでみっくみくにしてやんよ(ねこあれぶろぐ)

初音ミクが、もうセカンドライフに引越しを完了している件について。

12月11日発売の週刊アスキーはVOCALOID特集?

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ(アキバBlog)

おすわりめろんちゃん再販 初音ミクVer.「めっろめろにしてめろ~ん」(アキバOS)


☆一般その他☆

3人不明事件で女優が不適切発言 芸能活動1年停止

吉野家で頼める、公式裏メニュー一覧






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/441-541766e5

 

