

週刊VOCALOIDランキング #7


今週で7回目になったぼかろランキング
今回の集計期間は11月12日6時~11月19日0時
ここ2回は時間がなくてスルーしてましたがやはりちゃんと紹介
思っている以上に検索して来てくれる方が多いからだったりも

それではまず今回も30位~11位の中から新作を紹介
●28位【テスト】初音ミク オリジナル曲Holy Star short ですm(_ _)m
●27位初音ミクのちょっとHなオリジナル曲5 /hidden -暫定版-
●16位初音ミク 『月の詩』 オリジナル曲 remix
●14位初音ミクにオリジナルを『嘘ついてるの』(音質ちょいUP版)
●13位初音ミクで「亡き王女の為のセプテット」
●11位【初音ミク】キューティーアサヒー【アサヒる】

続いてランクアップ作品
●29位【初音ミク】 みくのこもりうた ・ 覚醒版【オリジナル】
ランク外から
●26位あなたの歌姫/初音ミク_fullver.
27位からランクアップ
●23位celluloid (Full)
34位からランクアップ
●22位初音ミクオリジナル?さよなら?full.修正ver
29位からランクアップ
●20位【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)【オリジナル曲】
21位からランクアップ
●18位初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版
50位からラックアップ
●17位【初音ミク】オリジナル曲「ソラノカナタ」ver1.0
19位からランクアップ
●15位初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.
17位からランクアップ
●12位【うp主の本気】『片道きゃっちぼーる』feat.初音ミク【おまけつき】
22位からランクアップ

●24位初音ミクにオリ曲を喋ってもらった  「初音ミクの暴走」ランクキープ

ランクアップが9作品
新曲が6作品と今までとは違う展開を見せる7回ランキング
さあ最後にベスト10を紹介します


.

●10位初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
先週9位からランクダウン

●9位にとりの唄
今週初登場でワンカップP新作

●8位【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない・LongVer.
今週初登場

●7位【初音ミク】 Sound of Virginity 【オリジナル】
今週初登場

●6位【初音ミク】恋スルラジオ第三回【既におまけではない】
今週初登場

●5位【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】
今週初登場ついにMEIKOがやってきた

●4位初音ミク 「粉雪」
先週1位からランクダウン

●3位VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

先週6位からランクアップ
トロステの影響?100万再生もクリアし再び息を吹き返す代表作

●2位初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2

ランク外から一気のアップ
一つの壁である10万再生まであと少しまできています

●1位【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

先週2位からランクアップ
カラオケも決まりやっと1位に返り咲いた初音ミク代表作
年内200万も夢じゃない?

トップ10内5作品が新作となりました
今週もやはりベスト10居残りが厳しいランキングな訳ですが
代表作2作がその中しっかりとランクアップしているのは凄いところ
ランキング全体としてランクアップ作品が目立ってきているのは新作のペースが落ちてきているものだと
鏡音リンが発売まではこの様なランキングなのかも?

以上週刊ぼかろランキング#7紹介でした
作者さんお疲れ様でした

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/440-b7a4839d

 

