

帰ってきた すごい セレクション

カレイドスター スペシャルセレクションTV放送決定
まあ再放送なんですがそんなことは気にしない
前半26話の中からスタッフ選りすぐりの13話を放送
次回予告は涼さんがこの為だけに再収録
関西ではサンテレビ1月5日26時05分からマジプリ後枠でスタート

レイナナ 発売告知ページ2日前 有美編
なぜか19日23時ごろの段階で2日前の更新が完了していたりwww

サーカス情報局ボルケーノ リニューアル
来年1月12日から超!アニメロで生放送開始
音泉は今までどおり編集されてからの配信になる模様

オンライン初音島 メンテナンス予定
12月21日(木)11:00~12月22日(金)14:00 [予定]
リニューアルに向けてのメンテでキャラロボの実装
色々と思うところがあるので愚痴ってしまいそうですがそれはまたの機会
キャラロボは2月上旬まで試用期間でその後はどうなるのやら?

■お買い物つづき♪
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKOさんの3枚目になるアルバム
こちらもまだ聴けていません
今回も前回同様にアニ○イトさんで購入したんで直筆歌詞カードがついてきました
感想の方は旅の後にでも・・・

PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
ダカーポ2のキャラソンですね
実際のところまだ聞けてないのが実情です
明日は旅なので車の中で思う存分聴きたいと思います
しかしながらCDって知らない間に発売されるよね・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/44-63f8b637

 

