

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」

■キミキス pure rouge 毎日放送 土曜26:55~27:25

中間テストも終わったので映画製作の話
主人公はごく普通の高校生
男の子は幼馴染の女の子が好きで・・・
シンプルだが王道
話を作るのは地味子との愛の結晶って訳ですわwww

突然教室にズラが出てきて・・・

第7話 「dear actress」


.

教室を追い出された映画同好会一行
うどんと妹がたまたま一緒になり出汁の事でお店に行こうかと
そのお店とはうどんちゃんの店だった
準備中の間だけミーティングできる事となった
しっかりと将来のことを考えているうどん
小説家を目指してる事を公開処刑されながらばらされる光一
フランダースの犬を泣きながらネロ達を幸せにするとwww

主人公のカップルをどうするか?
マオ姉でいいんじゃないの・・・アムールの国フランス帰りだからwww
地味子はどう・・・反応カワイイヨ♪
妹・・・うどんの手伝いするから無理

ルルがいきなり能登を勧誘してくる
結局残念ながら手ヒロインはダメって事になった
なんだかこんな扱いでいいの?って思うほどの投入方法
大丈夫なんでしょうか?

二見サイド・・・
また何かの実験
手を繋いで並んで立っているだけにしか見えませんよ?
色々考える一輝
消極的ながら実験は一歩前進
コーヒーをフラスコとビーカーでご馳走になる
そこでポテチにマヨネーズと蜂蜜をかけ出す二見さん・・・
味オンチだと発覚www
ここで駅前のラーメン屋の名物メニューを食べて味が分かれば味オンチではないって事で誘う
OKがでてデートフラグが立ちました

サックスとマオ姉
色々と気にしちゃってるサックス
映画の話をしてる時もどうでもいい感じでしか聞いてないし
メールをしてるのも気にしてる
バイト帰りに『明日も来て欲しい・・・その先もいてくれるだけでいい・・・』
突然キスするサックス
動揺して走っていくマオ姉
一気に動きすぎる2人の関係
早くも勝負に出たわけでどうなっちゃうんでしょうね?

あっちこっちで話が進んできました
一番動いたのはキスしちゃったマオ姉とサックス
次回以降どう接するかでしょう
完璧に気にしちゃってますからねどっちとも

地味子も頬をそめるシーンが増えた感じ
光一が魔王を気にしてるのを見ると寂しそうになるんよ
恋の障害になると判断したんだろうね
初々しい恋話から一転しないで欲しいなぁ・・・

あれ・・・ラーメンデートはどうした?
次回「close to you」

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/435-a241d6fa

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/11/19 19:39
キミキス pure rouge (1)中間テストは無事終了。なるみの実家のうどん屋「里なか」をたまり場に、映画研究部の活動も再開した。学園祭で上映する映画のあらすじも、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし摩央や菜々たちをはじめ、誰もがヒロイン役には...
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/11/19 19:39
キミキス pure rouge (1)中間テストは無事終了。なるみの実家のうどん屋「里なか」をたまり場に、映画研究部の活動も再開した。学園祭で上映する映画のあらすじも、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし摩央や菜々たちをはじめ、誰もがヒロイン役には...

 

