

11月18日の日常


☆ゲーム関係☆
コットンソフトの最新作『ナギサの』の体験版配布(ジャブローの風の噂)

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場(痛いニュース(ノ∀`))

【XBOX360】『エースコンバット6』にアイマスの星井美希スペシャルカラーカラー機体登場(ふぇいばりっとでいず)

LittleWitchの新作「ピリオド。」神速探訪

ハイクオソフト 「さくらさくら」 2人のさくらさくらHP更新。

「空の軌跡」 ポータルサイトオープン。


☆アニメ・声優☆
今期のアニメは風呂&シャワー率が低い気がするけどまとめてみた。 (二次元空間)

CLANNAD -クラナド- 第7話のBGM一覧(Primula)

「らき☆すた」舞台の鷲宮神社は大変な盛り上がりみたいだけど「京アニAIR」舞台の谷保天満宮は穏やかだった(ぬるヲタが斬る)






☆マンガ・イラスト☆
ネギま!?neo(3)初回版特典は、ある意味せっちゃんのおっぱいマウスパッド(らじかる☆ちゃんねる)

ラブコメ好きのための常時ニヤリング推奨漫画、『まちまち』1巻(DAIさん帝国)

咲-Saki- 少女たちはそれぞれの思いを胸に

サンデーGXの付録ポスターがたまらない(大炎上)

カザマアヤミ先生が描く少女漫画的世界 -ボクの創る世界(MOON CHRONICLE)

タマちゃんの日常とは?「BAMBOO BLADEファンブック7.5」12月発売(Forest Field)






☆オタ系その他☆
クリプトン 「CV02 『鏡音リン』」 特設サイト公開。

初音ミク同人ソフト 「デスクトップみくみく」発売(アキバBlog)

[初音ミク]12月の頭も初音ミクイベントがあるらしい

[初音ミク]PS3のトロ☆ステに初音ミクが来たらしい。(げろみ日記)

ソニーがみっくみくにされてしまった件。

ほのぼの「はちゅね」と乱数で歌う「初音」と「亞北ネル」のテーマソングと。

デスクトップをみくみくjにしてやんよ!(ジャブローの風の噂)

カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」

スカイガールズで有名な島田フミカネ氏が「エースコンバット6」のディスクを割る→ブログが大炎上(痛いニュース(ノ∀`))


☆一般その他☆
GT-R先行予約でも独走!目標の11倍到達(楽画喜堂)






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/433-0881d236

 

