

なにもしない月曜日

涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイト 消失
消失ネタの大まかな流れ
ホンマ手が込んでいますね
夜中にしっかりとやられていたようで京アニには脱帽です

KID コミックマーケット71出展決定
いったん消えていた公式サイトが復活
まさかのコミケ参加で売り尽くしセールを開催するみたいですね

ユニゾンシフト C71情報
30日まで仕事なので行けないおいらには関係ない話です・・・

新ライダーは電車に乗ってやって来る!?アルファルファモザイク
元鉄ですが勘弁してください・・・
いくらなんでも酷すぎるでしょこれはwww

きく8号打ち上げ成功悠々日記
なんだか懐かしいワンダバ・・・
久々に見ようと思ったのですがDVDが見当たらず
見当たらないときは売ったかもwww

■さくらの独り言
今週の予定です

月曜日・・・お休み
火曜日・・・お仕事
水曜日・・・旅
木曜日・・・お仕事
金曜日・・・お仕事
土曜日・・・仁川
日曜日・・・有馬記念日でもお仕事

誰もおいらの予定なんて聞きたくない?ごもっともですwww

.

■お買い物♪
ハヤテのごとく! 9 (9)  絶対可憐チルドレン 7 (7)
ハヤテのごとく!9 (9)
絶対可憐チルドレン 7 (7)
まずはサンデー系の2冊
まずハヤテはアニメ化決定との事
ですがフライングの影響か現在は確認する事が出来ず
この巻は何を言っても真のヒロインである綾崎ハーマイオニーでしょう
主に20代男性に大反響でおいらもそのうちの一人なのは秘密
絶対可憐チルドレンは葵と志穂がメインの話の巻
おまけは役立つ鯛の湯豆腐なお話www
WEBサンデーでピンクっぽい色だとか言ってましたが紫っぽいかも

よつばとしろとくろのどうぶつ
よつばと! 6 (6)
よつばとしろとくろのどうぶつ
とてもいい作品ですよね
残念なのが電撃なんで上まで行き着けないがいい作品
今回は自転車のお話がメイン
個人的にはひげもじゃの人生相談がかなり気になりましたwww
絵本の方はもうホンマ絵だけの1冊
見てもらわなきゃ感想なんていえませんねwww

COMMENT

さくら URL @
12/22 09:39
. ふざけてますね
4日から仕事なんで休み4日間
あまがえる URL @
12/19 22:06
. あらっ、30日までお仕事ですか。大変ですねぇ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/43-7f036171

 

