

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」

■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

「小恋が義之くんの事好きになった分け良く分かった・・・」
義之の背中を抱きななかが言う
小恋の最大のライバルななかがついに参戦

第7話「にわか嵐」


.

非常階段ではなしをする3人
そこからはななかが告白されているのを見かける
相手はサッカー部のエース林くん
しかしななかはゴメンナサイ・・・
どうしてななかは断るのか?

次の日にはななかが林を振ったのが女子の中でグチグチと・・・
昼休みには直接文句を言う女子達
ななかは友達と言って義之が助け舟を出す
まゆきや音姉も通りがかり女子達は退散していく

二人で話すところを写真を撮られる
それを小恋の下駄箱に入れる嫉妬深い女子達?
馴れ馴れしくした事を反省するななか
ななかは今まで通りでいい・・・だけど抱きつくのはなしねwww
ってかそのシーンのななかカワイイ

放課後・・・
バンドの練習の為に音楽室
掃除で小恋たちが遅くなるので2人だけで練習を始める
向かい合う2人
「義之くん好き?・・・私の歌・・・」
かなり含みを持たせながら聞くななかの頬は赤く染まっていた
ってかやばい位カワイイよ

その後のななかは気にして練習に集中できなくなってた
次の日台風も近いとのことで練習は中止に
一人で自主トレをしようと音楽室に行こうとしたが使えず
屋上に向かうななか
そんな時雨が降り出し突風が吹き屋上の扉が閉まってしまう

義之はたまたま学園に忘れ物を取りに行く
その時携帯が鳴り響く
ななかがまだ家に帰ってないことを伝えるがバッテリーがなくなる
音楽室を見るがななかはいない・・・
屋上に行くと扉が開かなくなっていたけど体当たりで何とかあける

凄く嬉しかった・・・もしかして義之くんがって思うと来てくれた
完璧に義之を気にしているななか
しかし手を触れたときに“ただ友達として助けてくれた事”を知る
「誰に対しても優しすぎるよ・・・それで傷ついちゃう人もいるんだよ」
自分に言い聞かせるように言うななか
ななかの義之に対する恋は終わった?

さて今回はななかメイン
ってか原作をやってないと分からないよね“ななかの力”
相手に触れることで発動することりと同じような読心能力を持っている
そこに全く触れられてないんですよね
このアニメ結構大事な話をしない事が多きがする

ななかカワイイヨななか
って位に可愛さがしっかりとかかれてましたね
今回美夏・由夢の出番一切なしでした

次回「白日の時」
誰がメインだかわかんないよ・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/427-a80116ba

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/11/13 23:54
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0学園のアイドル白河ななか。男子の憧れの的である彼女だが、決して男子の告白を受けないことでも有名である。今日もまた、サッカー部の生徒が彼女に告白するが、あっさりとそれを断ってしまった。だが、そのことが学園中の噂となり・・・。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」  リリカルマジカルS  2007/11/13 20:53
ななかメインてことでやる気が通常の1.5倍くらいですw相変わらず、ななかはモテモテなようで告白されまくり。それを全て断ってることから、女子の間ではななかを悪く言う噂が流れてます。あ~、女の陰湿な陰口って聞
アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話~  紅日記~ベニッキ~弐号館  2007/11/13 18:50
にわか嵐運命の後半戦
D.C.II ~ダ・カーポII~ #7「にわか嵐」感想  サブカルなんて言わせない!  2007/11/13 18:38
タイトルだけ見て「にわか乙」と思ったのは自分だけじゃないはず女ってこえぇぇそういう奴は勝手に言わせておけばいいんだけどたまに粘着質な奴がいるからな・・・でもななかみたいなのって絶対計算してるからなwwそりゃあもうありえんって分かってるよwwwだからかなぁ
D.C.〓~ダ・カーポ〓~第7話「にわか嵐」  平凡な大学生による日記  2007/11/13 18:21
= D.C.〓~ダ・カーポ〓~第7話「にわか嵐」 =-小恋が義之君を好きになった理由、良く解った-[[attached(1,center)]]白河ななかに告白する男が後を耐えません。けれど、ななかは告白を受けるつもりは毛頭無いようです。ただ、ななかの告白拒否は学園中の女子の反感を買い
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」  SERA@らくblog  2007/11/13 01:47
今度はななかのターン!ななかの人気に嫉妬して、悪い噂が流れる。絡まれるななかを助ける義之。友達だから…。その優しさが、ななかに惑わせる。毎回アバンが悪質です(笑)美夏の次は、ななかと…義之はフラグ立

 

