

11月5日の日常

ミクイラストはDC?感想書いた後に更新します
DC?は毎回見ながらの感想だったりするのでwww

日常もDC?感想後に手直し有りです
とか言ってるけど寝落ちしちゃいましたわwww
全て6日分で補完予定

☆ゲーム関係☆

Wii 『パンヤ 2』 で声優陣の直筆サイン入り色紙をプレゼント!

新型PS2本体が2008年初頭に登場?さらに低価格でコンパクトに


☆アニメ・声優☆

「爆走兄弟レッツ & ゴー!!」 DVD-BOXで画面の点滅対策-「光過敏性発作のガイドラインに対応するため」

アニメ版 「時かけ」 のPC/携帯向け有料配信がスタート-アニメNewtypeチャンネル、Yahoo! 動画などで。

このみなみけ#5はテレ東で放送されたものです。海で水着の回ですが、過度な期待は…(ねこあれぶろぐ)

こどものじかんと秘密漏洩罪(ふぇいばりっとでいず)


☆マンガ・イラスト☆

ジャンプスクエア誕生!~創刊雑誌の記憶

こんなリアルすぎるらき☆すたはイヤだ

恋の手助けはお静ちゃんにお任せ♪『ToLOVEる トラブル75.奇妙な関係』

フィーたん4コマ NO.74 勧善懲悪(萌えよ!アキバ人ブログ)


☆オタ系その他☆

【せなか企画】 せな★せな 4-1話 「世界の中心日本橋にどーんと自社ビルや!」せなか:オタロードBlog

和風ねんどろいど「びんちょうタン」 原作者考案の表情パーツ付き!(GA Graphic)

至上最強のイタ車!これぞ痛車の最高峰!!(ジャブローの風の噂)

ドリパ大阪、大盛況のうちに閉幕!(カトゆー家断絶)


☆一般その他☆

動画共有サービス利用者の約4割がダウンロードしてパソコンへ保存(GIGAZINE)

2ch内の誹謗中傷が元で自殺?


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/411-cb0916bb

 

