

キミキス pure rouge 第5話 「jump up」

■キミキス pure rouge 毎日放送 土曜26:55~27:25

第4話の感想書いていない・・・
多分知らないうちに書いていると思いますが気にしない方向で
しかしながら話が進むぬつれてこんがらがって来てるような
そんな感じで見ています

第5話 「jump up」


.

■摩央姉サイド
サックスと待ち合わせをして向かった先はジャズクラブ
そこではライブが行われていた
ライブ後の話の中で偶然にも摩央の好きな曲と甲斐の好きなサックスミュージシャンが一致したり
いい感じながらまだまだなんですよね
授業を聞いてなかった甲斐に教師が夢の潰すようなこと言うんですが
こんな時は唯一の理解者摩央姉がフォロー入れそうですよね

■光一サイド
こちらは映画の話
結美の意見でシナリオはラブストーリーの方向に
初々しく話しながら二人の仲も順調に進んでいってますね
しかしながら悲恋モノばかりに偏ってたね
個人的に地味子がもうかわいくてかわいくて目が離せませんwww

■一輝サイド
今回話が進んだのはココかな?
しかしながら相変わらず
「そんな中途半端なことをやっていて、本当に後悔しないの?」
咲野の言葉がずっと引っかかってるし
二見さんテーブルイベントも見事にスルー・・・
しかし摩央姉のフォロー
ブランコの事もそうなんですがやれば出来るという事
しっかりと自信を取り戻す一輝

「実験を、再開しよう」

勇気を出して二見さんにしっかりと伝える
どう捉えてくれるのか次週以降が楽しみになってきました

そんな訳で第5話の感想なんですが
やっぱり話が絡みすぎwww
あとはカエルだけしかキスしないのなんて飽きました
それよりもなによりも摩央姉いいね
自分の恋そして弟分たちに恋のアドバイスをしっかりする
やっぱり魅力的かつメインヒロインだわ

次回第6話「each melancholy」

キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1)
posted with amazlet on 07.11.05
バンダイビジュアル (2007/12/21)
売り上げランキング: 724


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/410-382f1f3c

どれだけざわついていても、飛びだしたあとに残るのは静けさ/『キミキス pure rouge』/第05話「jump up」感想  サブカル・カムカム  2007/11/06 00:57
「光一も飛んだ。俺達真似しようとして、ビビってなかなか飛べなかったけど、光一の奴……。けど……、俺は」(相原一輝) 前回のテーマを引き継いで、相原一輝がようやく勇気を振り絞って飛び出した第05話「jump up」の感想です。ブランコを小道具に使った演出が良かっ...
キミキス pure rouge #5「jump up」  ラピスラズリに願いを  2007/11/06 00:34
やればできる子の復活です。でも1番進展があるのは岩男とジュリエッタという罠wではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田...
キミキス pure rouge 第05話 「jump up」  アニメって本当に面白いですね。  2007/11/05 23:56
キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...
キミキス pure rouge 第5話感想  AAA~悠久の風~  2007/11/05 23:46
キミキス pure rouge 第5話感想いきます。
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第5話 「jump up」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/11/05 21:58
キミキス pure rouge (1)摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人。摩央もまんざらではないようだ。一方、光一は、シナリオの参考意見を聞くために、たびたび図書室で結美と逢うようになっていた。そして瑛理子のことが気になる...
キミキス pure rouge 第5話 「jump up」  SERA@らくblog  2007/11/05 21:35
実験を再開しよう――!摩央姉と甲斐はデート。話題は甲斐の好きな音楽で盛りあがる。光一と結美は、シナリオを書くために図書館で逢うことに。一輝だけは、実験中止を宣告された瑛理子に近づけないでいたが…。や
キミキス #5  日々の記録 on fc2  2007/11/05 20:37
今回は摩央と甲斐のデートがメインかと思いきや、幼い頃のブランコのエピソードと絡めた一輝がメインのお話でした。小さな頃から、摩央は光一や一輝の憧れだったんですね。ブランコか...

 

