

パンヤ迷走www

やっぱり疲れがたまってるみたい・・・
さすが師走

スカッとゴルフパンヤ
木曜日なので定期メンテナンス
これが曲者でした

15時06分・・・1回目 メンテ延長が決定
15時39分・・・2回目 18時までの延長発表
17時58分・・・3回目 再度20時までの延長が決定し迷走開始
19時09分・・・4回目 途中経過で20時そのままを発表
20時02分・・・5回目 3度目の延長で21時と発表
21時12分・・・6回目 終了時間未定が発表
21時52分・・・7回目 5時間遅れでメンテ終了

23時02分・・・そしてアクセス過多で障害

何でしょうかS3導入前から酷かったんですが・・・
どんどん悪くなっていってるのは気のせいじゃないですよね?

ゆりしーに殺人メール(各所)
とりあえず通報だよね?

「ef - the first tale.」の体験版を公開
おいらは予約済みです

コットンソフトさん色々
人気投票の結果発表・・・シチュの結果がヤバすぎるwww
四暗刻では赤い娘がかわいそうな事に

レイナナ 7日前は有美ボイス
毎日変わる告知ボイスの7日前は有美ボイス
それよりも気になるのはリアライズのページが更新される
レイナナブログで数日後に何か動きがある模様と高橋氏

■さくらの独り言
パンヤは見事にやってくれました
もっと早い段階で未定って言っとけばよかったのにねwww
ってかレア変更や色々なもの追加でまたお金がかかるのね

COMMENT

あまがえる URL @
12/15 22:38
. お金かけちゃいました♪
パニャしますぅ?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/41-83b85d5f

 

