

11月5日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆

【3D】 ミク☆すた 【初音ミク】
凄いの一言!!!
ってかおまけの方が気に入っちゃいましたwww
初音ミクオリジナル曲「after resolution(full ver.)」
【初音ミク】にオリジナル曲「Life of Melody -E style-」を歌ってもらった
初音ミクオリジナル曲No.2 「Raspberry on the Shortcake」
名作の予感?
初音ミク WE LOVE MARINES !! (*´エカ`)ハァハァ
いつもながらおまけがメインwww
ってか似たような事を考えていた私がいますが時間なし
初音ミクオリジナル「ぺぺろんちぃの☆ぱにっく!!」
電波系としては良い作品
下ネタがなければもっと良かったのになぁ・・・
初音ミク4人で「マリオ(地下潜入編)」を演奏してみた!
初音ミク4人で演奏シリーズ第4弾
キミと出逢ってから (VOCALOID KAITO short ver)に動画をつけてみた
たまにはお兄ちゃんにもスポットライトを当ててみます


☆初音ミクその他☆

GeForce 8800GTの解禁ではちゅねミクが「フルミックにしてやんよ」

DreamPratyに集まった痛車 はちゅねミクがネギを持ってフリフリせなか:オタロードBlog

初代VOCALOID MEIKO売ってた「この娘なくしてミクは生まれなかった…」(アキバOS)

初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい(アキバBlog)

初音ミクのプライズグッズが出てた(大炎上)

初音ミク中心ボーカロイドオンリー「ボーマス」に行ってきたよ(声優ニュース.com)

出た!フルみっく伝染歌プレーヤーのサポートツール!(初音ミクみく)


ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/409-1f2d07d5

 

