

11月2日の日常

いつもの朝更新

紀洋カッコイイヨ紀洋!!!
男泣き中村ノリ
そんな彼の為の日本シリーズだったと思います

中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます!!!
なんかウザイ事言ってるジジイとかいますが気にせず喜んじゃってください
はっきり言っておいらは今回の継投は記録云々よりも勝利を取ったものだと思ってます
なので賛成派です

まあ記録も見たかったかも知れませんが監督のやる事が正しい
それがオレ流監督ですしね
一般人が持ってない何かがあるんだよ

☆ゲーム関係☆

アイドルマスター プラチナコレクション発売 「今やらずしていつやるんだ?!」

ハドソン:「シュウォッチ」復刻版発売見送り 1万人の予約キャンセル

AVG『School Days L×H』の発売日が2008年1月17日に延期

2人のNPCがプレイアブルキャラに! PS3版『トラスティベル』が2008年に発売決定

『グランツーリスモ5 プロローグ』無料体験版の配信期間が延長


☆アニメ・声優☆

げんしけん2 題4話がエロい件

設定イラストを公開! 『舞-乙HiME 0~S.ifr~』


☆マンガ・イラスト☆

漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が応募?

ジャンプスクエア新創刊 「心して読むのだ!!!」(せなか:オタロードBlog)

高2男子が小1女子に変身!?「一年生になっちゃったら」毎日がロリ曜日で性転換コミック特集その41(ふぇいばりっとでいず)

ネギま! 夏美がんばってください

是非責任取らせていただきたいです『ToLOVEる トラブル74.減点』


☆オタ系その他☆

せな★せなキャラクターソング集が再入荷しました!

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. レビュー『とーちゃん!ふーかのぱんつひかってた』(アキバHOBBY)

[VOCALOID2情報] CV02 コードネーム『リン』


☆一般その他☆

落合采配に玉木氏も激怒「中日新聞への寄稿やめる」
どうぞやめてくださって構いません
子供みたくウダウダ書いている馬鹿に中日をお祝いしてもらいたくない
野球ファンからの願いです
ジジイ腹立たしいわ!!!

漫画家やくみつるさん「空気を読めない采配」
オレ流の普段どおりの采配
そんなことを言うあなたこそ空気が読めてないと思いますが?

中日 53年ぶりの日本一
優勝気分に水をさす馬鹿ばかりですがしっかりと喜んでください!

MVPの中日・中村紀「最高です」
ノリの為の日本シリーズでした


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/404-89f10421

 

