スポンサーサイト


お買い物に行ってきた

メロン横から
買い物的には久々になる日本橋
移転したメロンも行って来ましたがかなり広すぎでしたwww

さていつ以来になるでしょうか
先月後半は行ってない感じで今月初の日本橋
個人的には早くメロンブックスに行きたかったのよ
だってとらよりも個人的には好きだからwww
って事で行ってきました
メロン正面
まあなんですかニノックス・・・いやFaithの2Fですね
以前は恵美須町駅の上の裏側で狭かった
行くのも停めるのもやりにくかったんで最近はとらにお世話になりつつあったんですが・・・
ようこそメロンブックス
エスカレーターを上がるとこのような看板がお出迎え
なんか今後変わっていきそうな予感?
その関係かef関係のポスターなどが多かった感じ
店の内部もかなり広くなったし展示もいい感じです
あえて言うならもう少し単行本なんか色々と置いてもいいんでは?

その後はゲマとらマップって感じwww
たいしてものは買ってないと思うんですが財布の中身が軽くなった

そんな感じなお買い物でした
え?何を買ったって・・・それは後ほどって事で

レイナナいろいろ
発売10日を切りカウントダウンボイスや特典テレカ画像を公開
かなり待ち遠しくなってきました

『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS
まあおいらはやりませんが何故ここで携帯ゲーム機なのか?
時代の流れなのでしょうか・・・

Key年賀状についてのお詫び
個人情報なんちゃら法によって平成18年の年賀状が一旦中止
なんだか嫌な世の中になってきました
そういえば10万円を越す振込みも出来なくなるんだってね

「アイマス→脳トレ」コンバートムーンライトゆかりん
ついに始まったって感じで360版発売前の最大の試練

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの23・24
今回も一気に2話
なーたん曰く描き溜めた分が年末ネタに追いつかないから

脳内派生嘘彼女 541話
今回はエロだと思ってたのに残念無念・・・

■さくらの独り言
久々に昼寝しない休みになったので更新がきつかった・・・
なので携帯からの簡易更新って事です
『追記』
って事で更新しましたがいかかでしょうか?
お買い物の続きはmoreからどうぞ

.

■お買い物♪
天球の音楽天球の音楽
牧野由依 菅野よう子 かの香織

ビクターエンタテインメント 2006-12-06
売り上げランキング : 83
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだ聴けてませんがの1stアルバム
基本的にはどこかで聴いた事のある曲ばかりなのですが気にしません
初回生産分には写真集が封入

ゆめのばとん(DVD付)ゆめのばとん(DVD付)
桃井はるこ manzo Harraddy

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-12-06
売り上げランキング : 799
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さいごのろっく(DVD付)さいごのろっく(DVD付)
桃井はるこ 齋藤真也 秋元康

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-11-08
売り上げランキング : 972
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
思いつきでとらのあなで購入
当然こちらも全くといっていいほど聴けてません
BOXがついてくるから2つ同時購入したなんて言えませんwww

ゾクセイ 2 (2)ゾクセイ 2 (2)
松山 せいじ

秋田書店 2006-12-08
売り上げランキング : 909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほぼエロ漫画www
感想も何もいらないです・・・自分の目で確かめて!

明日に続く・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
12/14 00:07
. メロン、デカイね。
ストラ〇キの夜 URL @
12/12 15:15
. 日本橋良いなぁ……
詳細期待してまふ♪♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/40-6d2a27d1

 

