

さくら と オンライン初音島その1

早いものでどれだけの月日が流れたでしょうか
982番目のIDを持つおいら
いまでは10000人以上の登録があり9000人のIDが残っている
まあその中で本当に活動しているのは何人か判らないですが・・・

そんな中での最近の初音島は何かがおかしくなってきている
そして今回は少し愚痴ってみます

.

色々な人間のいるこの世界・・・
十人十色でやっぱり考えたりする事は一人ずつ違う
大半の人間は楽しむ為に来ていると思う
でも違う人間も中にはいるですね
他にも最低限のマナーを守れない奴なんかもいる
平成生まれの若い人間が多いので仕方の無いことかもしれないと思っている

話は変わるが自分も27なんで大きな事は言えない
でもね最近の若い奴なにかおかしいよ
職場の一番若い奴(20歳)みてても思うもん
子供じゃないんだからさ最低限の事くらいわからないか?って思う
でもその最低限の事を教えるところからはじめなきゃいけない
自分で考えたり人の事を見て覚えるって事ができないんだよね
それを注意すると何かしら反発してくる
ゆとり世代なにか間違ってるよ・・・

話を戻すが最近の島を見ているとどうも面白くない
友達外し?
コメント残さないから遊びに来ないから外しますだってさ・・・
しかも突然やったりするんよね
自分はどうなんだって言いたいことも多々あるよ
それなら最初から友録承認するなって話

他にも二重登録やバカなことが多すぎる
はっきり言って子供が多いんだよね
もっと大人になれよって感じ

なんやかんやでやめる気はないですよ
面白いなら面白いなりに面白くないなら面白くないなりに楽しみますから
それがおいらのマイペース

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/4-efa8367e

 

