スポンサーサイト


Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」

■Myself;Yourself テレビ大阪 金曜28:05~28:35

やっと登場です
OPに出ている中で唯一の小学生www
そして注目するのは周参見駅
原作では駅舎が良く分かったのですがやっと完全に出てきました
そんな訳で遅くなりましたが感想です

第4話「子供じゃないよ」


.

剣道部・・・バンブーかと思ったわwww
その帰り道に女の子がカバンを取られていじめられていた
それを助けた若月弟
東レの音がなりながらwww一気に一目ぼれモード
その時に生徒手帳を落とす若月弟

お約束展開で生徒手帳を返しに高校まで持っていく女の子
しっかりと自己紹介・・・彼女の名前は持田雛子
そこから毎日通いだす雛子

佐菜の晩御飯
ヒグマカレーと海老カレーを悩みジャーを開けるとご飯が炊けていない
そこで一人でいる雛子を見かける
10歳は子供ですよ
手を出したら犯罪になっちゃいますwww
しかしながら注文はお子様セットの雛子
イエティくんマスコットを集めている事を告げると佐菜まで注文
しっかりマスコットは雛子に進呈
引き弱い佐菜・・・テレながらお礼を言う雛子カワイイヨ

ある日の帰宅時に佐菜についてくる雛子
相談したい事があるとついて来る
若月弟に恋した事を相談しにくるが
子供だからと関係なく着替えだす佐菜
呆れて帰ろうとする雛子を止めようと・・・胸はだけでこける佐菜
もう襲ってるとしか見えませんwww

○まずはターゲットの好みを探るべし
好きな女の子のタイプをいきなり聞き出す佐菜
姉を見ながらやっぱりおっぱいだと

○特盛おっぱいの秘密をさぐれ
過剰成長の秘訣をと麻緒衣に聞き出す雛子www
麻緒衣は中2の頃からおっきくなったんだって
流れでお母さんに聞き出す
そりゃ男の子に揉んでもらうと大きくなるってwww
夢をいっぱい見ること
女の子の胸には夢がいっぱい詰まってる

○胸以外では?
料理ができる女の子がいいと
若月姉はいまだにタマゴが割れないと・・・
ドタマならかち割れるとwww
って事で料理開始
お約束な変な色のカレーを作ってくる
違う意味でイチコロにされてしまうモノを作っていた

○女の子はおしとやかがいい
姉は電気アンマまでしっかりやっちゃうんですか
帰り道でいつもと違う雛子
子供は元気が一番だといわれる・・・

○こうなったら当たって砕けろ
恋ぶぁいぶるには笑っちゃいましたわwww
水族館に男二人で行きだすが当然雛子も待っている様になっている
やっぱり白浜ですか?
偶然を装うが猫かぶりの雛子
最初は3人でまわっているが佐菜が途中でフェイドアウト
その間の描写がなかったですが雛子はしっかりと告白
残念ながらダメだったけど一人の女として見てもらえた事が良かったみたい
ってか佐菜そりゃフラグ立てたいのか?
って感じに胸かしちゃいかんだろ

はい第4話「子供じゃないよ」感想でした
アニメもやっと周参見駅と断言できる駅舎になりましたwww
すさみネタでイノブータンランドにして欲しかったなぁ
それよりも今回菜々香が喋りません・・・
だから全く進展がないんです
逆で次回以降雛子は出てくる事があるんでしょうか?

次回「咲かない桜」
来週はひぐらしのようですwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/399-e51bec2f

Myself ; Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」  SERA@らくblog  2007/10/30 23:30
いじわるされてたのを助けられた雛子は修輔に一目惚れ?!パンを口に咥えた王子さまって(笑)それ以来、修輔のもとに通いアタックしていく。佐菜は相談されて、麻緒衣とともに雛子の初恋を味方?することに…。番外
Myself;Yourself 第4話  パズライズ日記  2007/10/30 23:18
今回は雛子が助けてもらったことから修輔に惚れるお話でした。一応公式キャラ紹介にいるのでもう少し絡んでくるのかも知れませんが、今回一発で終わりでもおかしくない出番。子供じゃないと言いつつお子様ランチを頼む様は可愛すぎました(笑)。雛子が男子達に軽く....
Myself;Yourself #4  日々の記録 on fc2  2007/10/30 23:16
修輔は学校の帰りに、男の子達にいじめられていた小学生の女の子を助けました。それをきっかけに、その女の子・雛子は修輔に一目惚れしてしまったのでした。今回は今までと打って変わ...
マイセルフ;ユアセルフ  マンガとアニメの感想録とか  2007/10/30 23:10
{{{第四話「子供じゃないよ」}}}{{{友達にイヤガラセをされている所を修輔に助けられた雛子。それ以来、雛子は修輔に一目惚れしてしまう。偶然ファミレスで出会って仲良くなった佐菜に相談し、何とか修輔の好きなタイプになろうと訓練することに}}}== 持田雛子 ===== 「嬢ち

 

