

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

夢かなった・・・
腕を組む小恋の横には義之
奥手な2人がどうやってここまで進んだのでしょうか
ほんの数秒のアバンからスタートする

第5話「あと2センチの距離」


.

楽器屋さんに行く小恋
映画館の前を通り過ぎる・・・目の前をカップルが歩いていた
付き合ってからの事を杏と茜に聞かれる小恋
まだデートにも行ってない事を話す
バンドの練習が忙しいからとか言うがやっぱり別だと言われる

バンドの練習でもミス連発
もう気にしちゃいまくってるって感じ

喫茶店では話す2人の後ろにはななか
デートに行かせたいみたいな内容聞いちゃいましたwww

小恋に映画の券を渡す2人
バンドの練習があるから行けないと言い出すがななかの都合で練習中止に
間違いなく一芝居うった感じwww
映画に行こうって話しになりデートって事に
「高気圧が張り出すといいな」
義之動揺しまくりwww

映画見て飯食うだけ
それがデートって言うんです!!!
由夢に言われる義之
出番が少ないぞ由夢・・・ってか音姉出番なしかよ!!!

公園で待ち合わせする2人
小恋の服装を見て義之の一言・・・「すごくかわいい」
もうテレまくってるし
映画館の中では義之が手を握ったと思いきやお菓子たべるんかよ!
しかし泣いちゃってる義之

商店街ではななかが時間潰し
杏と茜がななかを見かけて・・・
カフェの前ではなにやら渉が覗き見中
結局3人も合流して怪しく覗き見しちゃってる
キスの話で衝立を倒してしっかりばれちゃいましたwww
みんなが一芝居うったことまで

逆に義之が一芝居
手を引いて走って逃げる義之と小恋
小恋がすごい嬉しそう
そして手を繋いでいた事に気がついた義之まで照れる

美夏は本屋さんで立ち読みwww
追い出されてしまう
バナナと義之だけはやっぱり嫌なんですね
そしてミューの前で何かを思う美夏・・・

間接キスを意識する義之
そんな時泣いている男の子を見つけて小恋があやす
小恋の知らない一面を知る事になる

夕暮れの時間になり・・・島一番のデートスポットを歩く2人
小恋から手を繋ごうとするけどあともう一歩
そんな時周りを見て気づいた義之から勇気を出して手を繋ぐ
犬のハプニングで腕まで組んじゃいました
「このままでいたいな・・・」
もうニヤニヤしちゃいますよこの辺は特に!

夢かなったよ
キスではなく腕を組む事だった訳で今の限界なんでしょうね
キスまでたどり着くんでしょうか?

いい感じにニヤニヤさせながら話が進んでますね
もう5話なんでこのままいっちゃいそう?
しかしながら来週のタイトルを考えると美夏メインっぽいですね
どうなることやら?

次回「人間キライ」

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/398-b497ea9b

D.C.II 第05話 「あと2センチの距離」  神奈川辺境交通(かなへん)  2007/11/01 23:37
ラ○ホテルという選択肢は義之の頭には無いらしいですね。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「あと2センチの距離」  アニメレビューCrossChannel.jp  2007/10/31 05:58
「D.C.II ~ダ・カーポII~」第5話は、義之と小恋のキャルゲ鉄板デート回。でも幼なじみ同士の遠慮からかキスはおろか手もつなげない。他の恋人同士が腕を組んだり手をつないだりのカットが幾つ出てきたことか、自分からは誘えない小恋の願望を代弁している。義之はお約束の
D.C.? 第5話  えたなるお~しゃんA’s  2007/10/30 23:14
第5話 あと2センチの距離今回は義之と小恋が初めての――――果たして小恋の夢とは…?D.C.II ~ダ・カーポII~ Vol.0D.C.II ~ダ・カーポII~ Vol.1 初回限定版
D.C.II 第5話  方丈にて徒然なるままに  2007/10/30 19:31
音姉が全く登場しなかった事に絶望した! 何かで補給しなければ、禁断症状が……。
アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話~  紅日記~ベニッキ~弐号館  2007/10/30 19:17
あと2センチの距離届きそうなのに届かない~♪
D.C.〓~ダ・カーポ〓~第5話「あと2センチの距離」  平凡な大学生による日記  2007/10/30 17:59
= D.C.〓~ダ・カーポ〓~第5話「あと2センチの距離」 =[[attached(1,center)]] 小恋と義之の仲は未だ進展せず・・・ファミレスで、策士茜と杏の作戦会議。で偶然にも(?)その後ろには白河ななか。その3人が立てた作戦。映画のチケットを渡して週末のバンド練習はななかの
D.C.II ~ダ・カーポII~ #5「あと2センチの距離」感想  サブカルなんて言わせない!  2007/10/30 16:57
ふと小恋はバンドの練習に明け暮れてて義之とデートをした事がないことに気がつく冬のアナタは突っ込まずにスルーしとこう。デートの尾行ってお約束すぎる小恋、胸でかすぎだろっ!なんかバランスおかしいシーンがチラホラと。王道というかお決まりというか初々しいね、うん
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話  パズライズ日記  2007/10/30 09:16
今回は義之と小恋が初めてデートをするお話でした。恋人である義之と腕を組んでみたいという小恋のささやかな夢。周りから見ればじれったくなるほど少しずつですが、それでもしっかり恋人していってますね。小恋はまだデートもしていないとのこと。付き合ってから....
(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/30 07:33
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0付き合い始めてから、なかなか恋の進展を見ない義之と小恋。なんと、デートもまだだと言う。そんな二人を心配する杏達はある作戦を思いつくのだが・・・。
(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/30 07:32
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0付き合い始めてから、なかなか恋の進展を見ない義之と小恋。なんと、デートもまだだと言う。そんな二人を心配する杏達はある作戦を思いつくのだが・・・。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」  SERA@らくblog  2007/10/30 01:27
夢、叶った♪バンドの練習も忙しく今だデートもできない小恋と義之。ななかと杏たちは、二人の仲を進展させようとデートに行くように仕向ける…。ほとんど全編二人のデートと見てて気恥ずかしい展開(^^;あと2センチ…

 

