

10月28日の日常

やっぱり忙しい・・・
昨日も朝更新以外できなかった
朝も起きれなくなってきてるのでドリンコ飲んで頑張ります

今日も仕事なのですが
できる限り3つとも更新できたらいいなと思ってます

☆ゲーム関係☆

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版)がアマゾンで半額になっている

笑顔の天使にまた会えた!! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

コットンソフト『ナギサの』紹介ムービーUP






☆アニメ・声優☆

CLANNADのテーマソングがオリコンデイリー10位になるも事実が隠匿される

らき☆すたDVD第5巻 「諸事情により」ジャケットにモザイク

『ああっ女神さまっ 闘う翼』、12月8日(土)深夜放送予定!






☆マンガ・イラスト☆

こどものじかんファンブック発売 「キャラクターファイルやこどもグラビアも掲載!」

こどものじかんファンブックを読み尽くせ!

さぁ、非日常という名のロックンロールのはじまりだ、『日常』2巻

同人ショップの「初音ミク」同人誌 増えた

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ルルーシュのそっくりさん登場






☆オタ系その他☆

せな★せなキャラクターソングCD 再入荷→瞬殺 2次出荷は近日入荷予定です

装いを新たにした『おぱんちゅ号?』がメロンブックスを襲撃

2次ロリがなくなってしまったら、僕らはどこへ行けばいいのだろう


☆一般その他☆

託児所じゃないよ!安全地帯でもないよ!!

開発者に聞く「α700」のこだわりどころ

日本ハムが先勝 日本シリーズ第1戦 ダルビッシュ完投

ヘリ墜落2人死亡 大阪・堺の南海高野線 体験フライト中
前の職場の近所だったりする・・・




COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/394-fef18adc

 

