

10月27日の日常

いつもの朝のやつです
やっぱり忙しいです・・・メーカーのバカヤロー!!!

☆ゲーム関係☆

アルトネリコ2発売 「いやもう、歌だけで泣けちゃうかもしれない!」

『セガラリーREVO』、PS3、360、PSPで2008年1月31日発売

アクアプラスを愛するすべてのファンへ贈る「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」発表会


☆アニメ・声優☆

アニメ版「CLANNAD」を見るならやっぱりBS-i版が良いようだ。

こどものじかん 第3話でおっぱいに修正は必要か否か。

朝日新聞が一連のアニメ放送自粛問題を取り上げていた

今度こそ本当にやばい? 『こどものじかん』より危険なあの作品。山本寛氏が脚本・演出で参加

アニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判

特報!「ヤッターマン」2008年放送スタート!


☆マンガ・イラスト☆

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 「待望の新刊にょろ 今回もフルカラーでお送りします!」

コミックガム12月号発売 「せな★せなコミック連載ハジマタ!!キタキタキタキター!!」

週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部

らき☆すた コミックアラカルト GUNPさんによる萌な展開


☆オタ系その他☆

せな★せなキャラクターソングCD、Comic FANBOOK発売 「一曲一曲の破壊力がとんでもないです。」


☆一般その他☆

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査

「ニコニコ動画」対応の動画ダウンロードソフト、名称変えて発売へ


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/393-1274d7c0

 

