

10月26日の初音ミク みっくみくイラスト集

☆ 本日のみっくみくイラスト ☆

pixivからのイラスト紹介を開始しました
これから許可を頂いているものを数点ずつ紹介していきます
みっく みっくに
【pixivイラスト】みっく みっくに
してやんよ~SAI 初音ミク らくがき
<さいとうさん http://www.pixiv.net/member.php?id=3067>
してやんよ
【pixivイラスト】してやんよ
SAI 初音ミク
<さいとうさん http://www.pixiv.net/member.php?id=3067>
初音ミク
【pixivイラスト】初音ミク
ニコニコで曲聴きながら。 アニメ作ってみたいかも、なんて。
<まにまにさん http://www.pixiv.net/member.php?id=6734>
初音ミク
【pixivイラスト】初音ミク
動画というかちょっとしたアニメになる予定・・・アニメ用に描くのって難しい
<ぽち。さん http://www.pixiv.net/member.php?id=3067>
ぽち。さんのmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10340316
ねぎとみくとショボ背景付ごめん
【pixivイラスト】ねぎとみくとショボ背景付ごめん
フォトショの使い方がイマイチわからない・・・。
<魚が食べられてん(仮名)さん http://www.pixiv.net/member.php?id=11958>
初音さん
【pixivイラスト】初音さん
やっぱり太い線好きー
<mzh.さん http://www.pixiv.net/member.php?id=20560>
mzh.さんのサイトはこちら

あらぶるミクのポーズ(シャララと。さん)

白服(?)Ver な初音ミクNachtzugさん

つん★みく 第六話(ごがつ屋さん)

一日一コマ連続web漫画『今日の初音さん』6よつやみ館さん

■残りは夜に追加します・・・できるかな?





pixivイラストは作者様より転載許可をいただいております
indimenticabile diarioより無断転載・無断加工などは基本的に禁止いたします


ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/391-2b56f310

 

