スポンサーサイト


色々なお届けものがやってきた

謎の封筒
まず気になったのは2つの封筒
赤い封筒となんかお馴染みのタブリエ封筒
赤い方にはエス・オー・エフ・ティーと書いているので・・・
タブリエはソルティトレカ在中としっかり記載されていた

封筒の中身
まずはタブリエの方からあけてみる
BEWE関係でしかもだいぶ前に終わったソルティ
確かに塩ラジ聞いてたしハンターズギルドにも入ってました
んで今頃になって感謝のカードです
先日のすごラジでもそうでしたがやはり嬉しいですよ♪

これは嬉しい中身
そして赤い方ですが・・・
しっかり買えとサーカスさんからのお達しですwww
でもCDCDムービーは初日にダウンロードしてるっちゅうねん

真綾グッズ
そして別件で届いたのがこちら
先日始まったFC限定のオンラインショップで買ったカレンダー
カレンダー用のアクリル台が別売りなのは秘密www

ってな感じのお届けものでした
さていつもの続きはこの後から始めます

.


レイナナマスターアップ
7日にマスターアップしサイトも更新
CG公開やBGMや特典CDの視聴も可能となりました
今から発売日である22日が待ち遠しいです

CDCDパッケージイラスト公開
たまたま赤い封筒来たので書いてみる
初回特典の詳細もついでに更新されているがどうでも・・・

みすてあすりっとさん「大阪→東京の移動手段まとめ」が完成
ずっと気になってました
野球人のおいらにとってもこのようなまとめは役に立ちます
しかし車移動が多い事は内緒ですwww

auデジタルラジオ対応「W44S」発売楽画喜堂
待ってましたwww
あの出っ張りがなんと言われ様と機種変は確定です

■完全なる独り言
ボーナス入りました・・・半分は支払いです
何か中途半端だけどおしまいwww
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
12/12 13:08
. ・・・・まだですね。
今回は来ないのかな?
さくら URL @
12/12 09:58
. あらあらまあまあ
んで来たのかな?
あまがえる URL @
12/10 20:58
. 赤いの来ないです。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/39-43b389a0

 

