スポンサーサイト


D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

思い出が欲しいの・・・
アバンから小恋が勝負に出たりして
いつものアバンなら失敗だったりごめんなさいだったり
今回の小恋の行動はどうなるのか?

第4話「秋風の中で」


.

ちゃんと2人で登校する二人
アバンの内容は夢であったみたい
学園は体育祭・・・小恋はお弁当を義之に渡す
杉並の実行委員立候補は何かの企み?

さくらさん久々の登場ですwww
でもやっぱり出番少ない
義之の前に並んでいる女の子何気に巨乳だったり
弟くん私語禁止には笑わせてもらいました

ななかは何気に義之を気に入ってる?
しっかり応援してくるななか
二人三脚って普通男と女が組むのか?
義之ウハウハでしっかりこける・・・小恋の上にのっかかる
ってか杏の策略は直線的www
巨乳に顔を埋めたら普通なら死んじゃいます♪

由夢と美夏は借り物競争に出場
美夏はバナナばかり引きまくって切れまくる
夢が引いた紙は・・・男子の体操服www
義之の体操服を引っぺがす・・・これって杉並のネタっぽい?
エッチなのは失格です!!!
音姉の声が響く

2人きりでお弁当を食べてるとみんな合流してくる
義之には安らぎは無かった
あ~んあ~んって回りが言ってるのがいやらしいwww
テレながらしっかりとあ~んする小恋

杉並が義之を呼びにくる
渡されたボタンを押すと・・・お色気シーン炸裂
見事なサービスシーンでしたwww

彼氏としての正念場
なんと義之は杉並の策略にはまり餌食に
保健室に肩を寄り添い保健室に向かうが実行委員の呼び出しが
いい感じだったのに・・・
保健室では由夢に小恋との事を聞かれるがはぐらかす
消毒液を思いっきりかけられて・・・

アバンのシーンがいきなり始まる
2人きりになる2人
倉庫裏に行き「思い出が欲しいの・・・」小恋が言う
ってかカメラでしたwww
いやらしい事などは一切無かったのでした
見事に邪魔されるが杏たちの計らいで2人で撮れることに

いい感じになっていく小恋と義之
いまの所お邪魔虫はななかと由夢ってところかな?
なんか杉並のいたずらが思ったよりも普通だったりまゆきとの絡みくらい欲しかったかな
次回「あと2センチの距離」
これでまた進展しそうな感じでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/383-79e0e889

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」  恋華(れんか)  2007/10/25 16:49
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」
D.C.? 第4話  えたなるお~しゃんA’s  2007/10/24 21:59
第4話 秋風の中でエロシーン満載です(違うそれは半分冗談で、小恋がそれなりにメインです。でも、うちは杏に目がいってました(マテ「D.C.2~ダ・カーポ2~」OP主題歌~サクラキミニエム/yozuca*「D.C.2~ダ・カーポ2~」ED主題歌~優しさは雨のように /CooRie...
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」  SERA@らくblog  2007/10/24 20:54
イベントいっぱいの体育祭?!義之と小恋は二人きりもなれず邪魔ばかり入る…。もっと空気読んであげてよ(^^;体育祭のつきもののイベントは軒並み制覇…?いくらなんでも盛り込みすぎです(笑)▼ 第4話 『秋風の
ダ・カーポ〓  マンガとアニメの感想録とか  2007/10/24 20:07
{{{第四話「秋風の中で」}}}{{{体育祭。みどころはブルマ。}}}== 告白 ===== 「想い出が欲しいの・・・・」 ===[[attached(1,center)]]体育倉庫の裏でこっそりこんなことを小恋に言われる義之。うむ、男だったらそのまま体育倉庫にレッツゴーですぞ!☆(違そしてそのままマ
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話  パズライズ日記  2007/10/24 08:06
今回は体育祭でも義之と小恋はなかなか2人きりになれないお話でした。小恋は忙しいと言いつつも案外時間があったようにも見えましたけども。可哀相に、この2人にはとことん邪魔が入りますねぇ(笑)。いきなり体育倉庫のシーンは何事かと思ったもの。結局夢オチ....
(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/23 02:42
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0今日は体育祭の日。義之との思い出を作りたいと願う小恋だが、実行委員に選ばれてしまったため、なかなか二人っきりの時間を作ることが出来ない。そんな小恋を気遣う義之。そして・・・。

 

