

こどものじかん 第2話 「にこにこのごほうび」

■こどものじかん KBS京都 木曜25:30~26:00

やっぱりこんなのがいまの子供なんかな?
よく学級崩壊とか言われるけど酷すぎるんだろうね
ゆとり怖いなぁ・・・
ってか怒ったりするだけで親の反応があるからなんだろね・・・
そんな感じで色々と問題作なこじかの感想いってみます

第2話 「にこにこのごほうび」


.

今週も規制の嵐
水飲むシーンの10秒程度は放送事故級
ワンとかカーとかピヨピヨとか色々
まあマシなんだろうけど酷い回になればどうなる事か・・・

夢のない子供たち
当然といっちゃ当然なんですが可愛くないねこんな子供

りんが大介に対して熱烈アピールを開始
その反対で黒化していく黒ちゃん
無言で頭を壁に打ち付けている姿は怖いってば

小さく学級崩壊振りのクラス
そこでリんの悪役っぷりでクラスが一変する
それに気づいたのが黒ちゃんだけなのでやっぱりよく見てます

成績が落ち気味のりん
補習を受ける事になりますが狙ったのかな?
パンツ見せちゃってるしねwww
100点取ったら何を要求したのかが気になるところ
結局100点取ったんだけど美々も100点だったのにぐれる
まあおいらなら美々取るけどね
ほらいってる間にボイン先生みたく育つだろwww

ご褒美は結局だっこになりました
最後には告白まで
展開といいやっぱりアレですよねぇ・・・

机の上に乗せれるボイン先生は報われないなぁ 

感想は特にないかも
規制が多すぎだしまあ原作見てるしいいかってなるわ
取りあえず流れで見てるだけなのかも?

結局
何事なく次も放送されるのか?
次回こじか第3話『すくすくそだて』
取りあえず見るよ

COMMENT

- URL @
01/22 10:39
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:53
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:18
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:44
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:12
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:32
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/380-514636ed

こどものじかん 第2話 「にこにこのごほうび」  SERA@らくblog  2007/10/23 21:31
夢について訊いても、まともな答えの帰ってこない生徒たち。どうすれば夢とやる気を持たせられるか悩む青木。りんは、弱気な青木にキツく言ったりするがそれも青木を思ってのこと?夢なんて持てない世の中だけど、夢
【アニメ感想】こどものじかん第2話「にこにこのごほうび」  オタクログ  2007/10/23 03:49
第2話『にこにこのごほうび』児童達の大人とは違った価値観に振り回される中、青木は、登校拒否をしていた美々の元を訪れ、彼女を信じる事で信頼を得る事に成功する。そうして、美...
「こどものじかん」2話  さすらい旅日記  2007/10/22 22:23
第2話『にこにこのごほうび』 。今週もKBS京都は無事放送されましたが、前回と同じく、規制の嵐で伏せられている部分がどうなっているのかが気になって仕方ないです。原作を買っ...
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第3話 「book mark」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/22 17:18
キミキス pure rouge (1)一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が...

 

