

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」

■キミキス pure rouge 毎日放送 土曜26:55~27:25

前回キスなしで終わったキミキス
今回はありましたとも
その相手ってカエルとカエルだったりするのはお約束?
そんなのは置いておいて・・・

第3話 「book mark」


.

前回の最後で少し進展した感じの光一と結美
今回のメインはこの2人

西武モドキの217系で登校の結美
歩いていると光一を見かけるが何やら親しげにする女の子と一緒
当然摩央姉ちゃんだったりするが気になる結美

一方学校に着く一輝と奈々
うどんちゃんと合流しキビナガエルのぬいぐるみ「イワオくん」と「ジュリエッタちゃん」をキスさせる
その行為に反応してしまう一輝
そして摩央姉たちが登校しここで奈々が摩央姉にをかける

摩央姉の歓迎会はカラオケ
半額にするのにメンバーが二人足りないので摩央姉は光一と一輝に女の子を連れて来いと命令

光一は図書委員の結美を誘いに行ったけどなかなか言い出せない
たまたま見ていた摩央姉は見てられないと結美ちゃんを誘いOKさせる
一輝の方は瑛理子を誘いたいけど近づけず
結局連れていったのはルルーシュじゃなく柊でしたwww
  
カラオケでも仲間に入れない結美
摩央姉がさりげなく気遣いをみせる
摩央姉は光一たちの幼馴染で姉みたいなものって話し
「弟が気になる女の子はお姉ちゃんとしても気になる」
とまで言っちゃいました
先にそんな大事な事ばらしちゃいかんでしょwww
光一と摩央姉の関係を誤解してた結美ちゃんもすっきり

癒しびぃ~~むには笑ったwww

カラオケも終了し摩央姉は光一に結美を駅に送らせる
ってかこんな時は光一から行けよってば
電車が来て別れる間際にやっとの思いでこれからも話していい?と頼む
結美ちゃんもOKしてこれでまた一歩前進
もうこのシーンニヤニヤしちゃったよ
ってか入線音楽JRやしやっぱり西武モドキ217系www

摩央姉の方は帰り道にジャズバーの開店準備する甲斐に遭遇
邪魔してはいけないとまたサックスをちゃんと聴かせてねと言って帰る
こっちは摩央姉自力で話を進めていく

って事で光一と結美の話でした
どっちも初々しすぎてニヤニヤして見てましたwww
一輝の方は咲野さんが絡みながらあの瑛理子をどう攻略するのか
祇条さんも出てくるっぽい

次回 第4話『step in』

COMMENT

- URL @
01/22 10:40
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:53
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:19
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:45
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:13
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:33
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/379-00ff237c

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」  SERA@らくblog  2007/10/23 13:26
光一と結美の仲を取り持つため摩央姉は、自分の歓迎カラオケに結美を呼ばせる。カラオケを半額にするにはもう一人いるので一輝にも女の子連れて来いと命じます。弟みたいな二人の面倒まで見ないといけない摩央姉にも甲斐と
キミキス pure rouge #3「book mark」  ラピスラズリに願いを  2007/10/23 01:23
じれったいカップルもまた一興。こういうときこそ誰かのアクションを起こす必要があるわけで。ではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2007/09/28)...
キミキス pure rouge 第3話感想  AAA~悠久の風~  2007/10/22 18:20
キミキス pure rouge 第3話感想いきます。
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第3話 「book mark」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/22 17:18
キミキス pure rouge (1)一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が...
キミキス pure rouge 第03話 「book mark」  アニメって本当に面白いですね。  2007/10/22 16:26
キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

 

