

10月19日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆

Perfume×初音ミク「Packaged Disco」
ちょっと斬新だったので紹介してみた
【初音ミク】藤田咲さんの誕生日に「Happy Birthday」
本日は初音ミクの中の人である藤田咲さんの誕生日です
初音ミクの片道きゃっちぼーる(TVサイズ)修正
もきゅもきゅ♪
【初音ミク消失騒動】Google・Yahoo終了のお知らせ【ネットの闇】
間違いなくどこかの陰謀
TBSあたりが間違いなく関係してると思う
【なんちゃって】初音ミク3Dアニメの作り方講座2
こういったのって勉強になりますね


☆初音ミクその他☆

“初音ミクの失踪”騒動リンク集(再掲載含みます)

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた

話題の「初音ミク」の画像が検索結果から消滅中

「初音ミク」と「初音みう」で大問題に発展!

「初音ミク」に注目すべき理由を考えてみた



ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/373-e6d9b573

 

