スポンサーサイト


シーズン3やってみた

初めてのシーズン3
30日に実装されたパンヤシーズン3
うちのPCは弾き出された為に出来なくなってますが
近くのネットカフェが公認カフェだとはじめて知ったので
仕事帰りに行ってみました

なんだかやりにくいし見にくい・・・
サーバーが満員だとか友達がどこにいるか分からなかったり
分けれるにしても大会や対戦が同じとこにあるのも微妙

とにかく個人的には微妙な感じだったのでした


■Wii発売開始
次世代機の中では一番安価なWii
当然予約もしてませんしパンヤがあるので一応様子見状態

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場
任天堂の企画でもなく本当に不審者
中の人は裏で15分ほど怒られたらしい
任天堂オブアメリカ公認の本物のルイージの着ぐるみとの事

動くちゅるやさん
うつらうららかさん発祥の鶴屋さんちびキャラちゅるやさん
いい感じですよ♪

オンライン初音島
相変わらず何も連絡がないのでりんくたんは不採用ですwww
まぁいいか昔ほど熱もない事ですし

■完全なる独り言
ラジオ壊れた
しかも真綾の番組途中で・・・残念無念
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
12/06 10:03
. PS3よりは手に入れやすいと思うので早い段階で何とかなりそうじゃないかな?
あっちはあっちで面白そうですね
あまがえる URL @
12/04 17:24
. Wii連動企画が気になります。
やってみたいけどね。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/37-31289745

 

