

10月17日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆

初音ミクでオリジナル「教えて!! 魔法のLyric」(プレビュー版)
今から完成版に期待がかかります
【初音ミク】ミルクシリーズその後…高画質&高音質版
調教次第で色々な声がでることが良く分かる作品
だんご大家族をミクに歌わせてみた
だんごじゃねぇwww
初音ミク3D、発進!!
とにかく凄いの一言!
見れば分かるこのかわいさは半端じゃない
初音ミクアニメ化してみようと思った(完成)
作画120枚程度でこれくらいらしいですよ


☆初音ミクその他☆

「初音ミク」が業界にもたらすもの~本当に職を失うのは「誰」か?

初音ミクWikipedia、何者かに削除依頼される

初音ミクで「クリーンな作品」を作る際の注意

初音ミクの3Dデータがアップされるサイト初音ミクみく


ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/366-1e7fbbe2

 

