スポンサーサイト


12月2日の独り言

オンライン初音島 りんくたん始動
1日より表示が開始されました
うちも登録申請していますがダメなのかしら?
もうしばらく様子見でしょうか

キッド自己破産申請
売り上げに繋がらない移植作品が足を引っ張ったのかな?
それとも毎月のように出していたからかな?
結構お世話になっていたので驚きとともに残念ですね

Leaf Side-B 更新終了
先日の告知どおり「スタッフとユーザーの交流」が一定の成果が上がったとの謎の理由により更新が終了
年内は閲覧可能で最後の壁紙がアップされています
それにしても一定の成果とかそんな理由流行ってるの?

レイナナオフィシャル通販開始
IDもバナーキャンペーンに参加しているレイナナ
1日よりオフィシャル通販が開始
特典としてオリジナルテレカが予定されているとの事

グランツーリスモ5発売決定
まあ色々とあるようで・・・
これでいつ発売か分からなくなりました
HDは24日から無料ダウンロードは提供が決定

■完全なる独り言
なんかちょっと真面目にやってみました
こんなのどうですか長野の兄さんwww
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
12/02 01:05
. ・・・ふられてしまった。
GT5の情報はHPで見ました。
PS3売ってないのにどうしろと・・・
出来るのはいつのことやら。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/36-22cb6243

 

