

10月15日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆

【初音ミク】猫になって歌います。
曲は2112年ドラえもん誕生の挿入歌「愛しのニャーオ」
作者さんはChocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-のふわふわシナモンさん
めっちゃかわいすぎる作品です

【初音ミク】ミク使いに捧ぐ(仮)【アンパンマン】
今回の騒ぎで中の人の言った一言を使った曲
まだ見てない人は藤田咲ブログ ミクはちゃあんとわかってますから

【初音ミク】初音ミクにマリオを歌わせてみた。
これ中毒になるってばwww
ちょっと最後のところで高音がきつすぎるのが惜しい

【初音ミク】アカペラで「スーパーマリオブラザーズ」
逆にこちらは正統派
大体同じ時間帯にうpされてたのには因縁を感じる?

【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない
歌い手が居なくていままで塩漬けだった曲をミクが歌います

2万コメいったら手持ちの初音ミク画像をうpします
支援のために紹介しておきます


☆初音ミクその他☆

TBS「アッコにおまかせ」初音ミク特集への反応リンク集初音ミクニュース

TBS「アッコにおまかせ!」の初音ミク紹介が酷すぎる件。

VIPのスレに降臨したtask氏の全発言

藤田咲ブログ ミクはちゃあんとわかってますから藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~

「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS「初音ミク」特集、「オタク印象操作」「職業差別」と批判相次ぐ

10月14日のテレビ放映に関しましてご報告とお詫びクリプトン メディアファージ事業部 ブログ
この件で謝っているのが被害者側のクリプトン側ってのがおかしい話
亀田の件と言い最近のTBSは腐りまくっている
ここまで酷いとTBSを処分すべきじゃないんですか?

まだ取れる!初音ミク関連ドメイン!初音ミクみく

Forza2でも初音ミク走行会とか - ニコニコはいま、初音ミク全盛期



ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/358-924e819c

 

