

キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」

キミキス pure rouge 毎日放送 土曜26:55~27:25

気のせいじゃなく1話感想かいてないwww
書いてる途中にPCが固まって更新できてないことを思い出したり
でも取りあえず2回目だけど今回から書いてみる

第2話 「cool beauty」

.

なんちゅうか一気に登場人物が増えてるし
うどんちゃんも出てきたし風紀委員やら祇条深月とかもね
一輝に関してはサッカー部なのに映研究の勧誘を手伝うのを咲野明日夏に怒られたりね
誰と誰とがどう干渉するんでしょうか?

さて本編
1番進んだのは摩央と栄二の話
栄二はただの無愛想かと思ったらただ受験を受けないのに話題を合わせるのがウンザリしてただけ。
同じく受験に興味はない摩央なんで受験の話は一切しないことを約束してとは話せる仲となって第一段階終了って感じ

逆に瑛理子と一輝の方は難易度高すぎ
結局こっちは後退っぽい?
前回のキスもいきなりやし前進したのかと言われてもね・・・
他の子を選べば楽だとは思うが話が読めなさすぎでしょうか?

光一と結美については来週のカラオケで進展?
ってか地味子かわいいよ地味子♪
お互いなんか初々しいですね
摩央チェックでそっちに行っちゃわないか心配

ってか今回キスしてない!!!
普通の恋愛モノになってるんで次回こそは・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/356-6df5903b

キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」  SERA@らくblog  2007/10/16 10:58
実験しようといきなり二見瑛理子にキスされた一輝。受験せずミュージシャンを目指す甲斐に共感する摩央姉。光一は1年からずっといっしょの結美とやっと話せる。三者三様に恋愛イベントは動き出すけど…。この
キミキス pure rouge 第2話感想  AAA~悠久の風~  2007/10/15 19:00
キミキス pure rouge 第2話感想いきます。
キミキス #2  日々の記録 on fc2  2007/10/15 16:59
第1話と比べると、数多くの女の子を柊の説明セリフで解説しているのがちょっと気になりましたが、光一と星乃結美の関係とか、摩央と甲斐君のやり取り、そして二見瑛理子に唇を奪われ...
キミキス pure rouge #2「cool beauty」  ラピスラズリに願いを  2007/10/15 16:51
意外と健全に進む第2話wてか前回、原作信者がここまで荒れるとは知りませんでしたよ。やってない私は勝ち組wではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミ...
キミキス pure rouge 第02話 「cool beauty」  アニメって本当に面白いですね。  2007/10/15 16:38
キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  []  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03)...
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/15 16:08
キミキス pure rouge (1)0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサッ...
ヒロイン全員集合。そして、早速カップル誕生!?/『キミキス pure rouge』/第02話「cool beauty」感想  サブカル・カムカム  2007/10/15 15:29
「想像と違った……。全然気持ちよくない」(二見瑛理子) ヒロイン勢揃い。なんと、なんと第二話にして早速カップルが誕生しました(笑)。イワオくんとジュリエッタちゃんのカップルです。原作ゲームでも今ひとつ謎だった菜々と里仲なるみの「なれそめ」があんなよく....

 

