

10月14日の初音ミクのいろいろ。


☆初音ミク動画☆

イチゴショート
ワンカップPの新作
いつもと違うペンなので絵もなにか違います

ネギ育てちゃった♪
『クラリネット壊しちゃった』の替え歌

【初音ミク】TBSに捧ぐ(仮)【ドラゴンボールZ】
仕事が速すぎwww
アッコにおまかせに対しての抗議作品です

初音ミクがあまりにも可愛すぎるので描いてみた+α
イラストで扱ったSupplement Timeさんの作品
6分26秒以降の展開がもうすごいのなんのって!

【初音ミク】に「燃えよドラゴンズ 球場合唱編」を歌わせてみた
ミクよりも映像のドアラが気になるおいらwww


☆初音ミクその他☆

痛車にも初音ミク 「ミックミクにしてやんよ」せなか:オタロードBlog

何?初音ミクがテレビ出演!初音ミクみくさん

初音ミクの声でキーボード演奏できるブログパーツが凄い!



ミクのアイコンはユメのオワリ様のフリー素材からお借りしています

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/353-04458ef1

 

