

10月13日の初音ミク

そろそろやり方を変えてみようかと模索中

まあ何もかも何番煎じか分かりませんけどね
ほら有名どころだとニュース系は初音ミクニュースさんだったりイラストはCG定点観測さんだったりね
それでも『イラスト』と『動画・その他』で2つに分けようかと・・・


☆初音ミク動画☆

■初音のお料理教室


ミクが関西弁で本音を喋ったようです

【初音ミクに】丹下桜「Be_Myself」【唄って貰いました】

「YAMAHA」キャラクターソング Vol.2525 初音ミク

初音ミクがゼビウスのROMカセットに入りました(訂正版)


☆初音ミクイラスト☆

ぽにてミクさんれく空間~ぶろぐの間~さん

幻想的に歌う初音ミク(HONEY DROPさん)

みっくみくにしてあげるな初音ミク(Private Gardenさん)

テレながらみっくみくな初音ミク(ぱぁみっしょんさん)

くみねつは想定外なブログさん

みくみくダンス(>ヮ<) (せきにんのさとさん)

時代はネギドル!ぴこぴこしてる。さん

初音ミクもたまには一休み阿修羅があらわれた!さん

初音ミク(・∀・)のコスプレをしたかがみん。E.L.F!?$\~JunKtionさん


☆初音ミクその他☆

初音ミク育成計画

初音ミクのネギ装備画像を集めてみた

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/347-d6f8a67f

 

