

10月11日の日常


☆ゲーム関係☆

今週のスカッとゴルフパンヤ 新作パジャマ第2弾登場!

ひと夏のステキな出会いが、退屈な日常を一変させる! Littlewitch最新作『ピリオド』11月30日発売!

ピリオドBLOG「「ピリオド」特大タペストリー展示報告(その2)」
琴さん私服~★ &重大にゅ~す!!!

ユニゾンシフト 『ALICE&heart;ぱれーど』 なぜなに講座第9・10回公開


☆アニメ・声優☆

「こどものじかん」は放送されるのかどうかKBS京都に電話してみた
今のところ中止の掲載は無し

TVA『こどものじかん』、三重テレビに続きAT-Xも放送見送り
最近色々と過敏になりすぎでおかしくないですか?

こどものじかん:テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮

このみなみけは、テレビ東京で放送されたものです。アレに対する過度な期待はDVDにして下さい。

こいつぁ熱い「アイドルマスターXENOGLOSSIA」企画アルバム第2弾発売

Lantis あの『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』が再び登場!


☆マンガ・イラスト☆

「今日もまた不思議空間いらっしゃい。」 タビとみちづれ2巻発売

魔法先生ネギま! 191時間目 絶望の淵でネギ先生と叫ぶ千雨の感情

「ハヤテのごとく!」3周年!Nice boat.や初音ミクネタも登場 

3周年記念でNice Boatを出す畑先生 -ハヤテ147話

ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」


☆オタ系その他☆

ハルヒの願いは月へ
おいらもやればよかったと後悔・・・
そういえば数年前にパリダカのとあるチームの一口スポンサーになった事があったりします

亜美にπタッチ!レポート 鳥取史上非常に残念な人たちが集まった週末

フロイラインリボルテック1月1日デビュー

おまもりんごさん? ムービー公開


☆一般その他☆

中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝
さすが本職だけにいい腕していますね

内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ
亀2号はボクシング辞めて違う格闘技でもすればどうですか?

王監督 来季限りで退任の意向
責任とって今季限りじゃないんですか?


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/343-c68caec5

 

