

10月11日の初音ミク

10日に夜に更新作業していたらいきなりPC電源落ちた
全くどうなってるのか分からなかったので困りました
そこでコンセントをたどっていくと・・・ショートしていた
下手したら火事になってしまうところでしたよ

そんな感じの朝ミク更新


☆初音ミク動画☆

■本日紹介無し


☆初音ミクイラスト☆

本来コピー本の表紙になる予定だったミク

ねぎをまたに挟んだ初音ミク(竹馬園さん)

みくみくにしてやんよ♪なミク徒然雑記帳さん

まだ線画な初音ミクシロミミ。さん

きつねみく もっこもこにしてやんよー(FOXY ~狐色~さん)

ミクトグラム。「あ!ネギ忘れた!」ぱじゃまぱーてぃさん

ねぎ持ちミクと夜空の中のミクMao屋★ さん

バンジョーを持った初音ミクオレムハXさん

彦根ミク天中殺さん

ダルいから怠々風な初音ミクCyprusさん

サンクリ疲れで元気がない初音ミク


☆初音ミクその他☆

初音ミク祭りはいつまで続くのか?

初音ミク ペーパークラフト完成ヽ(゚∀゚)ノ

「初音ミク」特集雑誌3日で完売 ヤフオク、アマゾンで3倍の価格も

9月の月刊初音ミクランキング

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌] 初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/340-641cbc18

 

