

11月29日の独り言

スカッとゴルフパンヤ
シーズン3が明日から正式スタート
それに伴い夕方5時までの予定で準備メンテナンス中
メンテナンス終了後前夜祭がスタート(朝5時まで)
そして30日朝5時から16時まで定期メンテナンス
メンテナンス後ついにシーズン3が開始となる模様

取り合えず今のPCでは厳しいので来週にならなきゃ入りません

オンライン初音島
取り合えずりんくたんの先行登録申請だしました
基準が分からないのでどうなるかは不明
あと12月22日に大々的なアップデートを発表
キャラロボ機能実装やSNS機能の拡張で結構変わりそうな感じ
触れられていないけど・・・有料化しないよね?

アルケミストさん冬コミ落選
実はびんちょうタン関係でサイトとかよく見てたりします
企業さんって落ちる事もあるんですね

■ななついろ★ドロップスアニメ化決定(MOON PHASEより)
コンシューマー版はPS2ですかぁ
当然買いますしアニメも見ちゃいますよ
実はその記事の下のほうにある『「D.C.II」のオフィシャル“if”ストーリーのコミック連載決定!』も気になるところです

■お買い物♪
ef-a fairy tale of the two 3 (3)
神戸在住 9 (9)
ワールドエンブリオ 2 (2)
買ってきたのはいいが車の中におきっぱなしwww

COMMENT

さくら URL @
12/01 06:35
. やっぱり有料かぁ・・・
まあ仕方ないか
あまがえる URL @
11/29 23:58
. キャラロボ一部有料だよ。
つなわたり。よりの情報です。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/34-1cd90fb2

 

