

みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」

みなみけ テレビ大阪 火曜 27:10~27:40

期待しているが過度の期待ができない作品
制作が制作だからね・・・
やっぱり関東から2日遅れでの放送開始
ウダウダいいながらでも続けてみることでしょうwww

テレビから3メートル離れましょう

.

当然テレビから3メートル離れて見れません
そんなに部屋が広くないwww

Aパート
大雑把にいきましょか
思ったほどひどくはなかったですね
でもカナのスライム口やチアキの気になるキューピー髪がね
しょっぱなかな気になっちゃう

ハルカの帰宅が遅いので2人で夕食を作ることに
チアキは出前を取ろうとするがカナがチアキを阻止
結局簡単だからという事でホットケーキを作ることに・・・
ですがカナがフルーツやらジュースやらちゃんぽん状態にしできたのはクリームシチューモドキwww
そいうえば野菜はちゃんとしてましたね

露骨なチャンネル変更って誰もが経験したはず
そんなおいらは気になりません
でも姉妹は気になるお年頃www
キスの時のチアキが顔を赤らめたときのハルカのうえ!?がツボです

Bパート
藤岡のラブレターの話
チアキの解釈が変な方にいっていい感じ
まあこれがいい方向にいくんだけどね
先に言っておきましょう藤岡にキックする時のシーン
間違いなくDVDじゃパンチラシーンになっちゃいますねwww

そんな訳でみなみけ1話
まあ面白かった
なんていうか苺ましまろ2期www
美羽が大きくなるとカナになるって感じで
色々とどうなるか見てみたいので視聴は続けることにします

COMMENT

- URL @
01/22 12:32
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/22 12:11
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:43
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:07
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:34
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:03
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:23
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/338-e520d6b9

(アニメ感想) みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/12 18:36
みなみけ 3 特装版 (3) (ヤングマガジンコミックス)面白いと評判のこの作品。一見したところ、苺ましまろと雰囲気が似ているような気がしますが、そう見るならば夏奈は美羽的位置でしょうか?いやあ~これは楽しみですね。
みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」  SERA@らくblog  2007/10/12 00:45
過度な期待はしないでください――。それは謙虚なのか、言い訳なのか…甦る悪夢の名前――童夢の制作(汗)内容以外が気になるわけで。『1話』は大丈夫でしたが(笑)とりあえず変な三姉妹の、ハイテンションな日常の話でOK
みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」  恋華(れんか)  2007/10/11 16:58
みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」秋の新番組第15弾
みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」  リリカルマジカルS  2007/10/10 21:41
新規秋アニメその?原作は読んでます。「過度な期待はしないでくだい」吹いたww
南さんちの三姉妹。 夏奈、千秋、春香たちを見やがって下さい・・・。  現代視覚文化研究会「げんしけん」  2007/10/10 20:09
 この物語は南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。そして、これは活発で元気なトラブルメーカーな姉【夏奈】とぶっきらぼうの妹【千秋】を見守るアニメでもある。 南家の日常は変わらない。何気ない日曜日だとか、晩御飯の準備など・
みなみけ  マンガとアニメの感想録とか  2007/10/10 18:56
{{{第一話「南さんちの三姉妹」}}}{{{南家の三姉妹、長女・春香、次女・夏奈、三女・千秋のドタバタホームコメディ}}}== 長女・春香、次女・夏奈、三女・千秋 ==[[attached(1,center)]]のんびりとした家庭的な長女、ガサツなムードメーカの次女、冷静なツッコミ役の三女って
「みなみけ」初回感想  ラピスラズリに願いを  2007/10/10 12:53
秋アニメ第15弾! ●の提供でお送りします。このブログ最大のトラウマ「キャベツ」から1年、果たして今度はどんな伝説を・・・ではみなみけ初回感想です。みなみけ 4 (4) (ヤン...
みなみけ 第01話 「南さんちの三姉妹」  アニメって本当に面白いですね。  2007/10/10 10:51
みなみけ  お勧め度:普通+  []  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~  AT-X : 1...

 

