

【初音ミク】週刊みくみくランキング #1


いつ始まるか
誰がはじめにやっちゃうのか
凄い気になってましたがついにランキングが開始されました
当然ミクモード前回のうちもしっかりと扱わせていただきます!!!

集計期間は10月1日6時~10月8日0時
26位からのスタートなんで気になった作品とベスト10って感じで
それではまず気になった作品から
23位初音ミクのキャラソンを作った→『おしえて! だぁりん』


16位【初音ミク】 激突!フタエノキワミ、アッー!


14位VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた


12位寝・逃・げでリセット! (VOCALOID2 初音ミク ver.)


それではみくみくランキング第1回のベスト10

.

10位【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)


9位初音ミク - パエリア(オリジナル曲)


8位初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{フル版}


7位初音ミク-らぶデス2Ver-にDistanceを歌わせてみた


6位初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.


5位【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (体験版)


4位代弁させていた初音ミクにちょっと本音で歌ってもらった


3位VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた


2位思い出はおっくせんまん FULL (原曲再現版:初音ミク ver)


1位【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】


なんか当然の結果になってしまった感じです
再生数だけでも1位2位は倍以上違うんですからね
次週以降どう変わるかが見ものですね
そんな訳で作者さんお疲れ様でした
来週も続くと思われるのでランキング作者さんこれからも頑張ってください

COMMENT

- URL @
01/26 04:13
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/24 23:27
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/22 10:48
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/337-33066ca6

 

