

10月9日の初音ミク


☆初音ミク動画☆

■ワンカップP最新作 地球のプレゼント メイコ


■ワンカップP新作 地球のプレゼント 初音さん


■【初音ミク】週刊みくみくランキング #1

これはやっぱりアイマスランクと同じく別記事ですねwww

■【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-


初音ミクがかわいいので踊ってもらいました(高画質化版)
初音ミク オリジナル曲[saturation-ミク☆エディション-]Full ver.

たぴ・ぱん


☆初音ミクイラスト☆

トップににっせみくにしてやんよ ヾ('ω' )ノ'いぬごやさん

めんこいみっくみく♪なミクさんdouble bells* DIARYさん

トップに大きく縞パンミクさん(くりーむうぇるさん)

羽がかわいい初音ミク

似非CDレーベル風な初音ミクCyprusさん

ボーカロイド初音ミクより、貧乳ミクタソ(itotin's HPさん)

初音ミクのサンクリありがとうございました!(REI's ROOMさん)

寝ているへそだし初音ミク(西向く竜騎士さん)


☆初音ミクその他☆

ニコニコ動画での「初音ミク」の動き(9/25~10/9)

歌う音声合成ソフト 初音ミク - とりあえず歌わせてみる

週刊プレイボーイ、『謎の超大型アイドルが現れた!?みんな欲しがる新人歌姫、「初音ミク」って誰だ?』特集

サンクリ37に初音ミクの本を探しに行ってきたよ

1人で初音ミク祭り7回目!前回の同人誌っぽいヤツの続きσ(´~`*)ユメのオワリさん


DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/336-1404efb9

 

