

10月9日の日常

日常久々の朝更新
これも何も寝落ちの影響だったりするwww

☆ゲーム関係☆

ビジュアルアーツの新ビル移転直前特集 これがリトルバスターズ!、CLANNADを作ったKeyの開発室!


☆アニメ・声優☆

『灼眼のシャナ』2期の放送局変更のビジネス的な重要性について

■こじか今週から始まるはずなんだけど・・・

アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について

『ef - a tale of memories.』#1に、泉こなた・小神あきらに似たキャラの『東方』っぽいゲームが出てきた件

さすがはシャフト ef - a tale of memories.でもいろいろとネタを仕込んでらっしゃる

日経新聞夕刊でスクールデイズ放映中止について取り上げられる


☆マンガ・イラスト☆

ネギま!キャラの初ブラチラシーンはここだ!

もみじ真魚/わさびアラモードっ!!

School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ


☆オタ系その他☆

【せなか企画】 せな★せな 3-1話 「未登録宙域における戦闘示威行為を確認」

【Winny】アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど


☆一般その他☆

「元モー娘。」安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意で書類送検へ

回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり

「伝説のライダー」阿部典史さんが事故死 川崎
最高のライダーが一般道で・・・
禁止場所で無謀なUターンしようとしたトラックに巻き込まれた形・・・
また一人ライダーが旅立つことに
上で大ちゃんと思いっきり楽しんでください
ご冥福をお祈りしたします


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/334-3e64ecad

 

