

10月7日の初音ミク

数件回ってDTMマガジン買ってきた
体験版で仕方ないのだけど一気に作らなきゃいけないらしいですね
早いこと時間作って遊んでみようかと思ってます


☆初音ミク動画☆

■本日動画紹介はお休み


☆初音ミクイラスト☆

普通にマイク持たせた初音ミクあなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)@さん

本番に間に合わない着替えミク(SkyMintさん)

髪下ろしな初音ミク絵Nachtzugさん

みっくみくTシャツ(South*east*east!さん)

サンクリ37新刊表紙マイミクしよ☆(Re-izmical communicationさん)

初音ミク描いた(最終ver)霧島日記さん

日記に初音ミク(TEDDY-PLAZAさん)

メカ初音さん

ネギ型マイクみたいなのを持った初音ミク(がてまらさん)

ブログに生足ミクさんとことん昼寝日和さん

クリックすると歌っちゃう初音ミク天空の月さん

歌ってる初音ミクPointsさん

スポットライトの中で流線麗美さん

初音ミクさんwithネギ。(没後さん)


☆初音ミクその他☆

1人で初音ミク祭り~6回目!今回は同人誌!?Σ( ̄口 ̄;)ユメのオワリさん

2分でわかる? 初心者による初心者のためのVOCALOID2講座

「今はア○マスよりこっちだろ」 初音ミク特集掲載&体験版同梱の「DTM MAGAZINE 2007年 11月号」発売

初音ミクの体験版が付属したDTMマガジン 11月号発売 「みっく☆みくにしてやんよー!!」

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]初音ミク HATSUNE  MIKU


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/331-b18f5090

 

